全体表示

[ リスト ]

観音さまに会いに行く

で、続きなんですが

高崎白衣大観音に行く道がこの公園の地図に載っていたので、そそくさと向かいます

イメージ 1

な…なんだこの階段は…
いや、この程度の階段ならなんてことはない!
乳酸が溜まる感覚をひしひしと感じながら、折れそうになる心とひとり戦いながら登りきります

イメージ 2

ふふふ…やれば出来るじゃないか…あれ?この程度だったのか?と息を切らしながら左手に目を向けると…

イメージ 3

絶望って景色でした…
多分3回はポキッて心が折れる音聞いた気がしましたが、無事登りきります
ひとのいない土産物屋さんを通り過ぎると

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

観音さまが優しく出迎えてくれました
看板の前あたりにデッカイ足跡があるんですが…いや…観音さまのじゃないよね?
ちょっとちっちゃくね?
あの大きさからしたら…もっと大きいんじゃないかな?
とか思いましたが、あとからryu☆@さんに観音さまの足跡なんだよと教えていただきました
ちょっとひと休みして

イメージ 8

来た道を戻り、ケルナー広場でチビと戯れたあと帰路につきます

行きに3時間、4時間遊んで帰りに3時間

ドライブのほうが多かったけど、息子は大満足だったようなので良かった良かった

この記事に

閉じる コメント(2)

家族サービスお疲れ様でした!我が家からは15分程度🚗です( ̄∀ ̄)
足跡なんですが、小さいですよねぇ。。
幼い頃に祖父から足跡だよ!と教えてもらったので思い込んでいました。少し調べた所、頂上駐車場にある足跡が本来の大きさかもです💦

2017/11/13(月) 午前 8:17 [ ryu☆@ ] 返信する

> ryu☆@さん
ひさびさのドライブで楽しかったんだけど、そちらはガソリン高くない?レギュラーが136円とか平気で表示してあるよね?
で、実際に入れてみたら128円で…あの表示価格は何なの?
とか思ったよ(^-^;

2017/11/13(月) 午後 9:14 [ イザドー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事