ありがとうございました♪

26日。 あんなに心配してた雨も全く降らず ママ市開催することができました! 10:30開始も2回目となり 少しは周知されてるかな? 先月より混乱はなかったです。 写真は西側の入り口の開始前の列。 今回会場準備をお手伝いしてくれた人が テキパキ色々対応してくれたこともあって いつもよりバタバタがマシだった気がします。 Yさん、ご協力いただいたみなさまありがとうございました。 みなさま楽しかったでしょうか? ママ市は次回は秋です。 9月の日程だけ決りました! 10月は調整中です。 26日に少しだけチラシお配りしたのですが 少なすぎましたね。すぐなくなりました・・・ スミマセンでした。 10月の日程が決まればまたどっど〜すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事