素MAN

いや、違うんですって。ほんとに。

全体表示

[ リスト ]

シャーリーテンプル

イメージ 1

きょうは経済学史の試験受けました。
プリント持込可やったから、問題ごとにプリントペラペラペラペラ…
必死こいて宝探しみたいでしたね。
とれたかなぁ、単位。。
その後はバイト。
今日はポジションドリンク場やったんですけどね、。
メニューにないシャーリーテンプルたるカクテルを注文してきた客がいました。
メニューから選べよ!こらぁ!そんなにイキリたいか!
イキったヤツが大嫌いです。
まぁ落ち着こう。
皆さんはハウス好きですか?とくにuk。
案外最近の若い子はハウス聞かないらしいですね。
最近はtim deluxeなる人よく聞きます。
まぁ、ちょっとポップでワンパターンやけど。
明日はアーバンリサーチ行ってきます。
息抜き息抜き。

tim deluxe
http://www.timdeluxe.com/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事