福岡空港(FUK)

[ リスト | 詳細 ]

福岡空港の飛行機の画像がたくさんあります。おもに展望室からの撮影です。素人ながらも、同じ機体を飽きもせず撮り続けています。

記事検索
検索

全66ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

以前の読者の方ご無沙汰しております。。。
 
サッカー調整試合は日本代表1−2でイングランドに負けてしまいましたね。
 
なかなか頑張っていたと思いますが、そこでしのげるかが実力ですからね〜。
 
オウンゴールで入ったことに関しては一生懸命守った結果と、相手のクロスが上手かったことで入ってしまったんですから仕方ない。
 
ワールドカップもいよいよ!!

今成田です。 ケータイ投稿記事

成田に中国東方のEXPO2010がいます
福岡→成田はJEXでなかなか良かったです。
携帯の電池が…

いってきます!

夢の欧州遠征!?

明日からヨーロッパへ行ってきます!!


飛行機撮りに行くわけではありませんが、
福岡→成田→パリ/シャルル・ド・ゴールへのフライトです。

現地ではなんとトゥールーズのエアバスA380組み立て工場の見学にも行く予定ですので、
写真紹介できたら良いなと思っています。

明日はバンクーバー五輪の開会式ですが、その時間は空の上と言うことで、
初の欧州長距離路線を楽しみたいと思います。

機材はB777-300ERの予定です。

13時間くらいかかるので、窮屈だなと思っちゃうのですが、
皆さん機内ではどのように過ごされていますか??

イメージ 1

B767-300 JA8398 HND→FUK


2回連続で羽田=福岡線はB763の搭乗です。
やっぱり荷物入れの所見ると狭いし、若干の古さを感じます。

でも、

B763って座席配列が2-3-2ですから両端が人っていう犠牲者が、
1列で1人しかでないから良いところではありますね。

JALのB772だと、
Fクラス付きの機材だと3-4-3ですので1列で4人犠牲者、
旧JAS機材ですと2-5-2で1列で犠牲者3人ですからねえ。

土曜日はバンクーバー五輪の開会式ですが、
私は初の欧米線搭乗予定です!!

海外空港でも撮影できるといいですが、どうでしょうか。

JALがoneworld残留のようですので若干ほっとしています。

イメージ 1

皆様ご無沙汰しております!


最近寒い日が続きますね〜。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近更新が滞っておりますが、空港へ撮影にも行っておらず
記事が書けませんでした…。

2010年まだ1,2月ですが、航空業界は変動の時を迎えようとしてますね。
日本航空の再建問題に端を発し、航空業界全体の在り方が問われようとしています。

全日空も赤字を計上し、飲み物も大幅に種類削減…。
航空ファンにとっては暗い時代が来たのでしょうか!?

本題ですが、この写真ご覧になって何のチケットかお分かりでしょうか??
新たな旅を計画しておりますので少しずつ書いていこうかと思います。

全66ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事