最新記事

すべて表示

先日TVタックルで、すし職人とすし職人養成所?の すしアカデミーの方が出ていた! 違いは、すし屋で職人としての修行は必要か否かであった。 我々、接骨院業界も似た論議があるだろう! ただの養 ...すべて表示すべて表示

冬でも起きる水分不足 「水分補給」というと、夏のイメージがありますが、冬でも水分補給は とても重要です。冬は肌や唇の乾燥も気になりますよね。 それは、汗をかかなくても身体の水分が乾燥した空気にどんどん奪われてい ...すべて表示すべて表示

こんにちは時田です もう今年も少しですね。 この時期、大掃除や重い荷物などを運んで 腰痛で来院される方増えております。 腰痛を出しやすい姿勢にならぬよう気をつけながら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事