アドラーフェライン湘南☆子育てがラクになる心理学を学んでいます

アドラーフェライン湘南は2005年1月に誕生した、 アドラー心理学に基づいた子育て講座パセージの フォローアップの会です。

今年こそは!

2019年が始まりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

掲示板にアップしようとして…去年たったの1回しか更新していなかったことに気付きました。
今年こそは、お茶会に参加するたびに 私なりの学びを言語化し、ここにシェアしたいと思います!

さて、今日私は こちらを観てきました。

イメージ 1


熊川哲也率いる Kバレエのロミオとジュリエットです。
ジュリエットの部屋のバルコニーのシーンばかりが独り歩き?して、素敵な王子様が迎えに来てくれるイメージが強い?ですが…悲しい恋のお話。結末は…誰も幸せになれないだなんて 辛すぎます。

シェイクスピアの生きた時代に、親子が横の関係だったとしたら?? どんなロミオとジュリエットのお話になったでしょうか。

☆☆1月のお茶会☆☆
日時 2019年1月15日火曜日
9:45〜
会場 平塚市花水公民館 1階和室
参加費 お茶菓子代として 100円
持ち物 パセージテキスト、マイカップ

★参加申し込み、お問い合わせは
メールでどうぞ
adler_shonan@yahoo.co.jp

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事