少佐の釣れ釣れ草

ようこそ!趣味の釣り、クワガタ飼育のブログです。

今日は船キスでした。

イメージ 1



今日は、父親の船でキス釣りに行って来ましたよ〜(*^o^*)

そんなにたくさん釣れたわけじゃないけどね。

キスが40匹ぐらいかな? もうちょいいたか?

イメージ 2


カワハギが8匹
ウチの取り分が4 最大は28センチ カワハギの28センチってでかいな。

イメージ 3


ギザミ(キュウセン)が10匹も釣れた。ササノハベラの勢いに負けて数が減ってたけど、増えてるのかねぇ…

イメージ 4


キスは天ぷらで╰(*´︶`*)╯♡

うまいわ〜(#^.^#)

イメージ 5


ちょっとピンぼけ(*´Д`*)


イメージ 6


忘れとった!
グチも4匹おりました。

実家ではウケの悪い魚なんじゃけど、俺はうまいと思う。
塩コショウして、ごま油焼きがうまいんだけどね。

サイズが良ければ刺身もいいけど、今日のは小さかったけんねぇ〜

よそ見しといたらカワハギの煮付けがない(*´Д`*) 子どもに食われた〜Σ(゚д゚lll)

俺のはどうした〜
\\\٩(๑`^´๑)۶////

.


みんなの更新記事