JR0MOE/1:HIDEのブログ

日常の出来事をつらつらと書いています。

最新記事

すべて表示

門標着弾

春先だったでしょうか? JARLニュースに昔の門標復活記事が載ったので、 注文してみました。 上から、 2アマ、3アマ、4アマ、現行です。 1アマは持っていないので、 黄色は無しです(^^;) 書体が少し違っているのですね。 どこに飾るわけでも無いのですが、 ...すべて表示すべて表示

移動しない局審査終了

2017/7/19(水) 午後 5:06

JK1YMI フローライトアマチュア無線クラブの 移動しない局の審査が終了しました。 封筒も送ってあるので、 週末までには届くことでしょう。 開局申請で、 前回の移動する局と同様に 2週間程度で終了でした。 早くなったものです。HI 次は構成員名簿の追加であります。HI ...すべて表示すべて表示

「金を払え」リターンズ

2017/7/13(木) 午前 9:34

使い尽くされたネタですが、 ステータスが、 「金を払え」になりました。 電子決済で送金し、 再度審査中になりました。 返信用封筒は送り済みなので、 早ければ週明けにも 局面が届くでしょうかねぇ。 前回の移動する局の免許と同様、 処理が早くな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事