ここから本文です
明日香の風
ロードバイク、ランドナーで写真ポタ

書庫最新記事

すべて表示

  • 天候の不安定な週末でしたが 雨間に近場のポタに行ってきました。 先週と比べ気温もぐっと下がって秋らしく 木の葉も色付いてきたのが目につきますね。 ...すべて表示すべて表示

  • 秋とは言っても・・・

    2017/10/9(月) 午後 3:47

    秋、サイクリンには最適なシーズンに入りました、が 今日は気温も上がりそう、夏日になるかも。 何となく、走りやすい道を選んで北へ 朝はまだ気持ち良く走れますね。 堤防から ...すべて表示すべて表示

  • スミだんなさんの月例、10月RUNに参加させて頂きました。 お天気は申し分ないです。 コースは定番の飛鳥でユルユルRUNのはずですが・・・ 奈良の集合はいつもの橿原神宮前駅。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事