・.。*・:*:・∞は8人で1つ.。*・:*:・

1000HT!!!皆さんのおかげです★ありがとう!

全体表示

[ リスト ]

eighterの現状。

昨日,[♡アホ日記♡]で記した通り現在eighterとして本当に大変な現状です。
もう,一度eighterとして,学んだ方がいい気がしました。
本当に泣けてきましたよ。∞がめちゃくちゃ可哀相で。
今,おめぐこと[福下恵美さん]のブログが炎上したのはご存知でしょうか。
その理由が,∞を愛しているeighterサンが全くの嘘の噂に便乗して福下さんに対して
中傷的なコメントが多々目立ちました。その中には福下さんを慰めるeighterサンもいらっしゃいました。
前にも,佐藤花さんのブログが炎上したのも,eighterサンが噂に便乗した福下さんの例と
全く同じです。福下さんはショックだったらしく,コメント欄を排除しました。
福下さんが好きなだけで来てる方からのコメントを見て,本当にショックでした。
関ジャニ∞が好きな方,もしくはeighterの方って最悪ですね
どう思いますか?私はショックが隠しきれなくて,泣きました。
前も記しましたが,[eighter]と言う名は関ジャニ∞の[すばるクン]が付けてくれた本当に大切な名前。
こんなにもファンのみんなを愛してくれて[eighter]と言う名をつけてくれたんですよ。
しかも,こんなに∞が好きなのに,∞と噂が流れた人を中傷する人は[eighter]とはいえません。
本当のeighterと言う人は,[マナーを守り違反をせず,本当に∞を思ってあげて,愛してあげて,応援してあげる人]ではないのですか?私は,画像を貼ると言う違反をしたけど本当に反省し,大分後悔しました。
今,画像も消して,ちゃんとした[eighter]目指して頑張っています。
本当に[eighter]になりたいなら,マナーから直しませんか?よこチョの名言でこんな風に言っていました。
僕等はまだ未完成です。みなさんで最高で最強にして下さい☆
本当によこチョの願いに答えませんか?ちゃんと[本当のeighter]になって最高で最強にしませんか?
私はそう思いました。転載オッケーです。多くの人。いや,eighterサンに伝えたいです。
意見&感想もお待ちしております。長々と失礼いたしました。

転載元転載元: ♡僕等の青春DAY♡

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

確かに!!! 気持ち分かる(圉*v艸Q$)⌒☆ うちも,勝運を愛してる仔やけど,そういう事する囚許せん。 削除

2007/1/8(月) 午後 4:49 [ りい ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。 あたしもそうでした。 おめぐを傷つけてないEighterもいるのにと… あたしおめぐのファンでもありとても悲しかったです。 あたしからも大数の∞ファンに伝えたいと思います。 削除

2007/3/27(火) 午後 6:09 [ 聡美 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして かりんっていいます・*゚`☆ こんなこともあったんですね・・・ 私も、∞が大スキなのですごく悲しくて 泣いてしまいました・・・。 私、まだまだ∞について知らない事も多いし… スタートラインは違うけど(?! 一緒に真のeighter目指して頑張っていきましょう!! 日本ゴおかしいところもありますね; そこらへんは許してください; 削除

2007/4/4(水) 午後 9:59 [ かりん ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。こんにちは。私は最近エイトの大倉くんにはまっていて噂を探してしまうほどのめり込んでいました。エイトのみんなも好きだけど、共演者の悪口を書くのはよくないですね。このページを読んで改めてeighterとしての自覚を持ちマナーを守らなければいけない、エイトをみんなで作り上げていくことを確認できました。 管理人さん、ありがとう。 削除

2007/5/6(日) 午後 3:39 [ あいか ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事