ここから本文です
No Fishing No Life!
仙台発! ミニボートでロックフィッシュ!

書庫最新記事

すべて表示

  • 初夏の新作♪

    皆さんコンチわ! 当店では新作ハンドバックが入荷致しました! 持ち手は金属で出来ており、暗闇でもすぐに見つかるホロ仕様 ほとんど荷物は入りませんが、横から出し入れする形になっております 表面のレザーは細かい鱗付きで耐久性も抜群 お色は深いブ ...すべて表示すべて表示

  • 迷走の大根

    2016/6/20(月) 午後 8:13

    皆さんコンチワ! 先週あたりに無線の免許の試験を受けてきました! 前の日に三時間ぐらい過去問をやっていってきましたYO! 簡単でした! 落ちたら相当なアホかまったく勉強してないかのどっちかと言われてる試験です。 受かったかドキドキしながらインターネットに掲載された回答で自己採点したら・・・ ...すべて表示すべて表示

  • ワラサ調査!

    2016/5/23(月) 午後 8:33

    皆さんコンチわ!! 日曜日に今年初の ワ・ラ・サ 調査に行ってきましたよ-- 4時30分 出航! ベタ凪で気持ちいい! 今回は五人での陸外調査です 23ノットで快調に沖を目指します カレイの船団を横目に見ながらさ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事