京都アパッチR.C. APC日記

「UNITE''団結''」 SMOTHER TACKLE PROJECT

夏のおもひで2 ケータイ投稿記事

先程のクイズ正解者第一号は…T田君でした!伊料理シェフです!クーガチャリティーTシャツプレゼントです!!

APC2011-番外編2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

夏のおもひで ケータイ投稿記事

イメージ 1

こんばんは。

五山の送り火が終わり、夏も真っ盛りです。アパッチ海水浴の模様が入ってきましたのでアップしておきます。

だれかわかりますか?
わかった人、先着一名プレゼントあり!
電話待ってます!!

では、もう少し夏を楽しんで下さい。

APC2011-番外編

この記事に

開く コメント(0)

連絡 ケータイ投稿記事

こんにちは。

猛暑。甲子園、熱い戦いが繰り広げられています!冬のラグビーシーズンも熱くなればと思って観戦しましょう!もちろん、暑さ対策は万全で。

次回練習:今週、練習はありません。
次回試合:しばらく、ありません。

【京都クラブリーグHP】各種活動詳細が載ってます!!→http://www.k5.dion.ne.jp/~krfu2007/
【近畿リーグHP】近畿リーグHPをこまめにチェックお願いします!→ http://kcrl.jp/

<アパッチbuildより>新規部員募集中!なお、対象者は、小学生〜です。身内や近所でラグビーしたい人がいれば連絡を下さい。アパッチJr.は、タグ教室好評開催中!!!→apcbuild@yahoo.co.jp
<経理担当より>2011年度部費のお支払いをお願いします!(年間2万円)それと、2010年度分の支払い等、相談は杉本迄。今すぐ!!

私ごとですが、8月17日〜12月29日まで中国へ行く事になりました。ブログは対応できるかわからないですが、方法は考えます。三十代。仕事に精をだしていかないといけないと思っています。短い間ですが、成長できたら…アパッチとスクールは少し休憩させてもらいます。また何か書きますので。

APC2011ー036

この記事に

開く コメント(0)

連絡 ケータイ投稿記事

こんばんは。

昼間は暑く、朝晩は少し涼しいです。体調管理が難しいですが、きっちりしていきましょう!

次回練習:日時→8月6日(土)、時間→19時、場所→吉祥院G。
次回試合:しばらく、ありません。

【京都クラブリーグHP】各種活動詳細が載ってます!!→http://www.k5.dion.ne.jp/~krfu2007/
【近畿リーグHP】近畿リーグHPをこまめにチェックお願いします!→ http://kcrl.jp/

<アパッチbuildより>新規部員募集中!なお、対象者は、小学生〜です。身内や近所でラグビーしたい人がいれば連絡を下さい。アパッチJr.は、タグ教室好評開催中!!!→apcbuild@yahoo.co.jp
<経理担当より>2011年度部費のお支払いをお願いします!(年間2万円)それと、2010年度分の支払い等、相談は杉本迄。今すぐ!!

スクール。
数河大会が終わりました。結果は三位。残念ですが、今の力。しっかり受け止めてチーム造りをしていきましょう。何が足りないか。どうすれば良いか。具体的な方策を立てて取り組みましょう!全国大会予選までにどれだけチーム力があがるか楽しみにしときます。

アパッチ。
サッカー選手が急性心筋梗塞。体力に自信があったのも過去。規則正しい生活としっかり休憩しながら練習しよう!まずは自己予防!うちもAED買う必要かあるかな…検討します。

APC2011ー035

この記事に

開く コメント(0)

連絡 ケータイ投稿記事

こんばんは。

クーラーのかけすぎには注意しましょう!!

アパッチBBQ参加ありがとうございました!みんなで楽しむ事ができました!!!

次回練習:日時→7月30日(土)、時間→19時、場所→吉祥院G。
次回試合:しばらく、ありません。

【京都クラブリーグHP】各種活動詳細が載ってます!!→http://www.k5.dion.ne.jp/~krfu2007/
【近畿リーグHP】近畿リーグHPをこまめにチェックお願いします!→ http://kcrl.jp/

<アパッチbuildより>新規部員募集中!なお、対象者は、小学生〜です。身内や近所でラグビーしたい人がいれば連絡を下さい。アパッチJr.は、タグ教室好評開催中!!!→apcbuild@yahoo.co.jp
<経理担当より>2011年度部費のお支払いをお願いします!(年間2万円)それと、2010年度分の支払い等、相談は杉本迄。今すぐ!!

スクール。
いよいよ、数河大会です。みんなで応援よろしくお願いします!週二回の練習でどこまで中体連チームに通じるか。楽しみにしています。想いが強ければ必ず叶う!!

APC2011ー034

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事