ここから本文です
揚げものの豚
揚げねぇ豚は、ただの豚だ

渋谷の冷やし

すでに夏バテの豚さんです。
RTにも乗ってないなぁ〜

それでも土用の丑の日なので渋谷かつ吉に行って来ましたよ!

イメージ 1


今話題の冷やしかつ丼が有名ですが、豚さんが注文するのは、、

イメージ 2


特上の冷やしカレーかつ丼 ロース

イメージ 3


D氏は特上の冷やしカレーかつ丼 ヒレですね。

ちょっと氷で御飯が食べにくいけど、やっぱりかつは美味しい!

でも次は普通に特ロースかな。

この記事に

開くトラックバック(0)

高田馬場 とん太

久々に元同僚と行ったきました。
馬場だと成蔵と悩みますけど、やっぱりとん太です。

イメージ 1

メニューは、こんな感じ。

イメージ 2

もちろん特ロースかつ定食

イメージ 3

開店前に並んだのですぐ入店できました。

イメージ 4

同僚は特ヒレ〜

都内では豚さん◯推しです!

この記事に

開くトラックバック(0)

夏用グローブ

インナープロテクターと一緒に結局購入しました。
なんとなく安心。

イメージ 1


この後久々に赤レンガ倉庫。

イメージ 2


今日はオムカツカレー

イメージ 3


インナープロテクター、真夏はやっぱり暑そう。

この記事に

開くトラックバック(0)

早速

購入したばかりの夏用ウェアでお出かけです!

豚さんトイレの鏡で一人ファッションチェック。

イメージ 1

100周年カラーのRTとは合うんでしょうかね??

それと裾が狭いのでエンジニアやラリーブーツが履けずジョブマスターにしました。

イメージ 2

イメージ 3

この辺りだと暑さは感じず、むしろ涼しいくらい!

膝パットは付けましたけどジャケット用のプロテクターが無いのはちょっと不安。
サイズが無かったので購入できませんでした

この記事に

開くトラックバック(0)

MAX FRITZ

暑さに弱い豚さんです。

夏用ウェアを新調しにMAX FRITZ TOKYOへ行ってきました。
BMWの純正と悩みましたけど、今回は初めてのMAX FRITZ に決定!

イメージ 1

RTで行こうか悩んだんですが、途中で飲みたかったので徒歩で行くことにしました。
(自宅から15分ぐらいでしたけど豚汁でびしょびしょです)

ある程度ネットで見てたので型はすぐ決定、色はお店の外で見せてもらって選びましたよ。
お店に直接行くと、他にもグローブやらブーツなど欲しくなるから危険ですね〜

イメージ 2

豚足の豚さんは裾上げたっぷりその場でしてもらい、一服しながら缶コーヒー頂き待つこと10分で完成!

イメージ 3

かっこいい〜

今年の夏はこれでいきますよ(^_^)v

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事