4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」8月22日潤?8月

【夏の魔法のステッキ特集第1弾】「鉄拳6」はコスチュームだけじゃなく,武器も充実してるみたい。ガトリング砲とかペンギンとか  先週8月22日(土)?8月28日(金)の間,4Gamerに掲載された記事数は298本でした。そして2009年に掲載された記事本数が,先週で1万本を突破しましたー。パチパチパチ。  昨年は1年間で1万2017本でしたが,今年は8月末の時点で1万本突破。つまり単純計算で1万5000本ペースですなー。そりゃアルバイト募集もしたくなるよね。  さて,フタを開けてみると,東京ゲームショウとE3を足したより巨大なショウと化していたドイツGamescom。ゲーム機生産国でもある日本とアメリカは面目丸つぶれですな。あと夏の特大プレゼントの締め切りが残り1週間となりました。アンケートフォームすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事