ここから本文です
エムピーの素人ブログ
どこを走りましょうか

書庫最新記事

すべて表示

  • 落ち着かないトイレ

    GWは仕事になりますので 24日から28日までが私のGW 仕事終わりの23日11時に出発 今年は京都と大阪 24日の初日 ホテルに車を停めて 電車で大阪 晴れたのでアベノハルカス ...すべて表示すべて表示

  • 仁田山の桜

    2017/4/10(月) 午後 8:01

    今週は月火と連休です。 早朝から出かけようと思っていましたが、スタートは8:30 近所の公園の桜は見事に満開です。 先日、taboomさんが下見をしてくれてましたので、咲いている事は間違いない 仁田山の桜を ...すべて表示すべて表示

  • 春ですね〜!近場の偵察

    2017/4/4(火) 午後 9:51

    久しぶりの自転車です 朝はゆっくりスタート!9:30 ちょっと前に「七人の侍」を録っていたので、昨晩じっくり見て与平役の左卜全がとても気になり、今日はここからスタート。 比良の丘に向かう坂道は濃いピンクの花 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事