やりたいことはいまやろ〜

KAWASAKI KSR ZRX : TOPWATER FISHING(たまに潜ります) メインのブログです♪

全体表示

[ リスト ]


今年もやって来ました


KSRしまなみミーティング


いよいよ、6回目です♫


毎回の如く、朝まで準備してないので早起き


何時もの、オイル量、チェーン、空気圧


オッケー。




イメージ 1


何気にみたナンバー


自賠責が切れとる…


イメージ 2



笑えないねぇ


こりゃぁ


まずはセブンイレブンで自賠責入ってきました



決意の5年延長


これで後5年はやりますよ(笑)


まぁ、ようやく準備もできて出発


今年もae02とトコトコチンタラ


目的地


マリンオアシス伯方に到着


何時もの如くみなさん来てますね


いつもゆっくりでごめんなさい


それにしても予想してたとはいえ


多い♫


しばらく序盤のダベリをしてると


あっという間に開始の12時


定位置はとれなかったけど



今年は多い!


KSR総勢23台!


もう向こう側見えないんですけど(笑)


まぁ、いつもの良い角度を狙うブロガーたち(笑)



イメージ 3





イメージ 4


そして集合写真


イメージ 35



今年は対数多いんで、僕が適当に選んで


その前で撮ってみました


まぁ、色別に揃えてみただけなんだけど(笑)


みどり、あか、しろ、くろ、あお


来年はB1から並べたいそう思った


それでは行きますかねぇ


個人撮影


1:38号さん
  今年はとうとうお会いできました♫
  来年も第3日ようになることを祈ってくださいませ(笑)
イメージ 5




2:けん兄さん
   去年に引き続きありがとうございました♫
   尾道には無事着きましたか?
イメージ 6




3:ae01
   はい今年も何も変わりませ〜ん
   来年もお願いしまーす
イメージ 7




4:ae02
   今年もありがとね〜、来年もよろしく
イメージ 8




5:M•シューマさん
   サイレンサーが変わっただけで僕はかなり驚きました!
イメージ 9




6:ふじもとさん
   それにしてもこのスパイラルのチャンバーは人気ですねぇ、僕もこれだし♫
イメージ 10




7:◎てつさん
   今年も大阪よりようこそ♫
   何回みてもピカピカ床の間に飾りたいです(笑)
イメージ 11



8:ノブレスさん
   滋賀県からようこそ♫
  僕はナンバーの角度が気になってしょうがありませんでした(笑)
イメージ 12




9:ブルーシャークさん
   来年はもっと110増えるとええっすねぇ♫
   111には秘密があったのでしょうか?レビンじゃないですよね(笑)
イメージ 13




10:クジラちゃんさん
    3年ぶり?でしょうか。変わらない基本状態のKSRこの中にいると目立ちますよね♫
イメージ 14




11:hone250honeさん
    来年の冬はしまなみへどうぞメバル案内します(笑)
    そして毛イジさんは特別にもう1枚
   わかる人にはわかる自慢のワンオフステップ
イメージ 15


イメージ 36


12:nasutomatoさん
    確か初ではないですけど、KSRは初ですよね?
    唯一の青ええ感じでしたね♫
イメージ 16




13:うめさん
    特徴的な外装ですねぇ♫広島軍団の新メンバーですね!
イメージ 17




14:おちさん
    綺麗なB1?B2?ですね♫来年は集合写真の前に並んでいただきたい!
イメージ 18




15:じゅんさん
    2年見ない間に変貌しましたねぇ!
    僕は今日一番印象に残りましたぁ♫
イメージ 19




16:yoshihiroさん
    今年も来ていただいてありがとうございました!
    何回もこれしか言わないんですけどこの外装が1番KSRらしさを感じます!
イメージ 20




17:サイクロンさん
    なーんか、街中でみたことあるようなないような気がするんすよね〜(笑)
イメージ 21




18:ず〜やんさん
    やっぱホイールはNSR6本スポークですよね♫
    これ好きですわぁ(笑)
イメージ 22




19:福山8818さん
     ブレンボ4Podやばくねぇすか?僕は恐ろしく止まって何度か怖かったです(笑)
     けどやっぱかっこええんすよねぇ
イメージ 23



20:もとさん
     なんか赤のB6にのられる方は純正状態を大事にされますよね♫
     もしよろしければ来年も是非
イメージ 24




21:axellさん
     今年もいっぱいありがとうございました!
    後半し切ってもらいご迷惑おかけしました
イメージ 25




22:バロックさん
    2年ぶりだねぇ♫
    いつも何か大きく変わるマシン、今年は色変わってますなぁ♫
イメージ 26




23:たかおさん
     ずっと2年前のバロック号かと思ってましたすいませんでした。
     けど、やはり同じ方向性を感じますね♫
イメージ 27




24:ボラさん
    来年はKSRっすよぉ♫
イメージ 28




ぶはぁー


みなさん個人写真明らかに取らなかったでしょ(笑)


しかしこれは僕がしないとね♫


そして恒例じゃんけん大会


いつもすいません僕は何も持ってこないのに…

イメージ 29



しっかりもらって帰りますけどね


axellさん今年も皆さんへのお土産本当にありがとうございます!


マグカップオシャレです


イメージ 30



何時ものことですが、このミーティングイベントはないんです


だべることしかないんです


しかし今回は盛り上がってた


そんな仲良い時間になったんで


ここらで流れ解散となりました


イメージ 31



いつもでしたらこの後ラーメン行くんですけど


今回は体調きついんで帰りました


皆さんをお送りして


イメージ 32



レモンの前でナイスな写真も撮り


イメージ 33


無事家へ着き気づいたのは


イメージ 34



ゲットした景品点滅しかしませんでした(笑)


けど夜釣りでさみしい時にピカピカさせよっと(笑)



今年も皆さん参加いただき本当にありがとうございました!


来年もやります、ってか多分


後5年はやります


いや


緑のバイクいっぱーい


と声を掛けてくれた子供を


後10年待ちますか(笑)


まぁ、そんなこんなで来年もまたお会いしましょう


3月4月ごろまた釣りブログの中で去りげにアップしますんで


ふと思い出したらみてみてください


ではまた来年皆様お会いいたしましょう!





この記事に

閉じる コメント(22)

微妙な体調にもかかわらずお疲れ様でした
今年は数が多過ぎて半数以上の方とは絡んでないです(汗)
塩ソフト食べてたら一部帰って行っちゃったし
来年は何処か弄りたい気はしてます(笑)

2015/5/18(月) 午前 7:22 marutetsu88 返信する

昨日は体調不良の中お疲れ様でしたm(__)m
過去最大の参加者ですごかったです^o^

2015/5/18(月) 午前 8:04 よこちん 返信する

顔アイコン

更新お疲れ様です!
じわじわKSRで行けばよかった感がぱないですwwww
次回に向けて早めに準備をはじめようーっとw

私もじゅんさんのスパルタンな感じが印象に残ってます!

2015/5/18(月) 午前 8:37 [ ぼら ] 返信する

顔アイコン

毎回毎回お世話になります。
今回初めてのKSRでした。
色はブルーですが 一応2型らしい。笑)

2015/5/18(月) 午前 9:57 nasutomato 返信する

顔アイコン

昨日はお疲れ様でした。
みなさん無事に家路に着かれたようですね。
しかし、あれほど集ると壮観ですね。
次回は僕の先生Mr.KSRと兄弟車両で参戦します。
みなさん来年もお会いしましょう。 削除

2015/5/18(月) 午後 0:25 [ じゅん ] 返信する

みっちゃん

お土産ありがとさん!
来年は行こうねぇ♫

2015/5/18(月) 午後 7:56 [ ae01 ] 返信する

axellさん

今年もお世話になりました!
来年も協力お願いしまーす♫

2015/5/18(月) 午後 8:06 [ ae01 ] 返信する

◎てつさん

本当今年は多かったですね!
僕はなんか塩ソフト食べるタイミング失って、みんな帰った後でした(笑)
来年もよろしくお願いします♫

2015/5/18(月) 午後 8:09 [ ae01 ] 返信する

よこちんさん

今回は本当多かった♫
もうこんなに多いことはないかも(笑)
今年もありがとうございました!

2015/5/18(月) 午後 8:10 [ ae01 ] 返信する

ぼらさん

来年はもちろんKSRで♫
じゅんさんのカッコよかったですよね!
僕もお気に入りでした勝手に(笑)

2015/5/18(月) 午後 8:11 [ ae01 ] 返信する

nasutomatoさん

今年もありがとうございました♫
いつもたのしいトークで助かります(笑)
B2なんすねぇ、もはやみた目じゃわかんないですよね(笑)

2015/5/18(月) 午後 8:13 [ ae01 ] 返信する

じゅんさん

KSRかっけかったですねぇ!
シンプルながらに綺麗にまとまってましたねぇ

来年は先生共々お待ちしておりますね!

2015/5/18(月) 午後 8:14 [ ae01 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
昨日は体調不良のなかミーティングを主催していただきお疲れさまでした。
僕は初参加だったのですが、とてもいい思い出になりました。
また来年も参加させていただきたく思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2015/5/18(月) 午後 9:43 [ PANCHO ] 返信する

ノブレスさん

楽しんでいただけてよかったです♫
来年もよろしければお越し下さい、毎年ゆる〜い感じでやってますんで(笑)

2015/5/18(月) 午後 10:03 [ ae01 ] 返信する

顔アイコン

B4のyoshihiroです
今年も参加出来、とても楽しかったです!
あんな多くのKSR達を見て、テンションが上がりっぱなしで
殆ど交流もなく、終わってしまいました…
来年も参加させていただきます!

主催者様 ご苦労様でした! 削除

2015/5/18(月) 午後 11:06 [ yoshihiro ] 返信する

yoshihiroさん

今年はみんなで来ていただきありがとうございました♫
なかなかみんなとお話しするのは難しいですが楽しんでいただけたら幸いです。
来年も皆さんでの参加お待ちしておりまーす♫

2015/5/18(月) 午後 11:48 [ ae01 ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした。
去年に引き続き今年もお世話になりました。
尾道ラーメンは無事に食べて来ましたよ〜♪
来年もまたまた参加しますのでヨロシクです!

2015/5/21(木) 午前 8:56 [ けんにい ] 返信する

けん兄さん

先日はありがとうございました♫
あそこから尾道まで走ると結構ありますもんね、無事食べることができてよかったですね♫

来年も是非お越し下さい、またお会いいたしましょう♫

2015/5/21(木) 午後 9:21 [ ae01 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。
今年(2015)初めてKSR110を購入しました。
息子が中型免許取得に伴いです。
カスタムの情報を見ているうちにこのページにたどり着きました。
親子で次回ミーティングにぜひ参加できればと思っています。
よろしくお願いします。

2015/10/25(日) 午後 10:41 [ akidon_ ] 返信する

akidon_さん初めまして

どうぞぜひ起こし下さい🎵
私はほとんど停滞しておりますが
参加される皆様は活発に活動されてます(笑)
ミーティング自体は軽い感じの集まりですのでツーリングのついで程度に起こし下さい🎵

2015/10/26(月) 午前 6:57 [ ae01 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事