やりたいことはいまやろ〜

KAWASAKI KSR ZRX : TOPWATER FISHING(たまに潜ります) メインのブログです♪

全体表示

[ リスト ]

第7回KSRしまなみミーティング2016


開催決定します!

午後より雨が予想される為、
集合時間を12時から11時へ変更します

時間が早くなっても、13時までは必ずいます、そして集合写真は12時半頃を考えておりますので
無理に早めて来ていただなくても当初の予定通り
12時に来ていただける予定でも問題ありません

いつもは2時間ほどだべってますので
切り上げる時間を13時過ぎを考えています

また何時ものように流れ解散ですので
いつ帰っていただいても構いません

それではみなさん
勝手な変更お許しください
当日はお気をつけて起こし下さいね!






日時:2016年5月29日(日)
11:00現地集合

場所:マリンオアシス伯方(伯方島)

イメージ 1


今年もaxellさんありがとうございまーす!


こんにちは
もう閉鎖寸前ペースのブログですが、今年もやりましょう、KSRしまなみミーティング、僕自身ももはやしまなみ海道にツーリングに行く都合にしてるとかしてないとか(笑)

やることと言ったら毎年こんなもんです。
1 個人撮影
2 集合写真
みんなでどこかを走る?かも?

特に何をするわけでもなく、KSRが好きなもん同士ただだべる事が目的です♪

KSR1から新型まで関係なし!
KSRでなくても興味のある方や好きな方どなたでもOKですので、
かる〜い感じでご参加くださいね。
毎年ながら、イベントとか特にあるわけじゃないですから♪

それでは今年も皆さんよろしくお願いいたしますね♪
なんでもいいですので意見、質問、情報あれば、
コメントは自由に使っていただいてOKです、
もちろん特になければそれで結構ですしね(笑)

過去の様子⇒
http://blogs.yahoo.co.jp/ae0104/34022830.html (2015)
http://blogs.yahoo.co.jp/ae0104/33167345.html (2014)
http://blogs.yahoo.co.jp/ae0104/32177855.html (2013)
http://blogs.yahoo.co.jp/ae0104/30877447.html (2012)
http://blogs.yahoo.co.jp/ae0104/28729753.html (2011)
http://blogs.yahoo.co.jp/ae0104/25097628.html (2010)

この記事に

閉じる コメント(33)

じょにーさん

こんにちは、大阪から自走ですか!!!
道中お気をつけてお越しくださいね🎵

2016/4/5(火) 午後 9:52 [ ae01 ] 返信する

マルテツさん 今年もトランポ停めてつかぁさい( ´ ▽ ` )ノ 遠慮なく!

2016/4/17(日) 午後 1:24 [ axe*l20*4 ] 返信する

顔アイコン

axellさん>今年もお世話になります、また連絡しますのでよろしくお願いします♪

2016/4/18(月) 午後 5:44 marutetsu88 返信する

顔アイコン

初めまして関西在住のつきみざけと申します。
関西からKSR数台(3〜4台くらい?)で
延々自走で参戦したいと思いますので宜しくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

2016/4/20(水) 午前 11:23 [ つきみざけ ] 返信する

つきみざけさん

こんばんわ、関西から次走ですか!
泊まりですかね?
無理をなさらずお気をつけていらして下さいね🎵
イベント何もありませんので期待だけはしないで下さい(笑)

2016/4/20(水) 午後 9:48 [ ae01 ] 返信する

どの位の人数になるかな?
把握したいものでござる。

2016/4/22(金) 午後 9:00 [ axe*l20*4 ] 返信する

axellさん

20台位?
どうですかね本当。
そんなに集まらなかったりして(笑)

2016/4/22(金) 午後 11:12 [ ae01 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは
B4のyoshihiroです

楽しみにしておりました!
今年も仲間と(3台〜5台)参加させていただきます!

宜しくお願いしま〜す 削除

2016/4/24(日) 午後 7:52 [ yoshihiro ] 返信する

yoshihiroさん

今年も皆さんでおいでてくださーい🎵
よろしくお願いします!

2016/4/26(火) 午後 9:03 [ ae01 ] 返信する

顔アイコン

度々書き込みすいません
参加予定台数ですが関西&福山組で
今のところ11台の参加エントリーがあります。
距離が距離だけにドタキャン数台は想定内ですが

2016/4/26(火) 午後 11:39 [ つきみざけ ] 返信する

つきみざけさんおはようございます

台数とか減っても増えても問題ありません、1台出来ていただいても、20台で来ていただいても影響ありませんのでよろしくお願いします

2016/4/27(水) 午前 7:03 [ ae01 ] 返信する

大阪から自走でいく予定だったのですが、バリオスで事故を起こして怪我をしてしまい、とても楽しみにしてたのですが行けなくなってしまいました。 来年は絶対参加します!

2016/5/8(日) 午前 3:18 [ shi**i_k*i0221 ] 返信する

shi**i_k*i0221さん

大丈夫でしょうか?
来年も多分やりますので(笑)
機会が合えば是非ご参加下さいね!

2016/5/11(水) 午後 9:40 [ ae01 ] 返信する

TKS@てぃけす です。初めてまして。
東広島から初めてですが、参加させてもらっていいですか?
行こうと思って、もう3年経ちました(笑)

受付ここでよかったですか?

よろしくお願いします。

2016/5/15(日) 午前 11:47 [ TKS@たけぼー ] 返信する

TKS@てぃけすさん

こんにちは
受付とか特に入りませんので、当日は気をつけておいでてくださいね🎵
よろしくお願いいたします!

2016/5/15(日) 午後 6:51 [ ae01 ] 返信する

> ae01さん

はーい。それでは当日楽しみに、してまーす(`・ω・)ゞ

2016/5/15(日) 午後 8:03 [ TKS@たけぼー ] 返信する

顔アイコン

広島市在住B6のオッさんです。今年 teamgreen外装化の際にae01さんのブログを拝見してミーティングの事を知りました。参戦してみよっかな! 削除

2016/5/22(日) 午前 1:36 [ Zai ] 返信する

Zaiさんこんにちは

チームグリーンかっこいいですよね🎵
広島からだと距離も有りますがもしよろしければ遊びに来てくださいね、しかしイベントごとは何も有りませんが(笑)

2016/5/22(日) 午前 6:42 [ ae01 ] 返信する

顔アイコン

ae01さん、こんちわ♪
連絡遅くなりましたが、高知が午後から天候荒れそうなので、
安全と体力を考えて今回は遠慮しときます (T^T)
次回、よろしくお願いします!

2016/5/29(日) 午前 8:35 [ あか ] 返信する

あかさん

今回は天気が厳しそうなんで、また来年お会いいたしましょう🎵

もう今にも雨降りそうですなら(笑)

2016/5/29(日) 午前 10:07 [ ae01 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事