やりたいことはいまやろ〜

KAWASAKI KSR ZRX : TOPWATER FISHING(たまに潜ります) メインのブログです♪

全体表示

[ リスト ]

開催決定します!

午後より雨が予想される為、
集合時間を12時から11時へ変更します

時間が早くなっても、13時までは必ずいます、そして集合写真は12時半頃を考えておりますので
無理に早めて来ていただなくても当初の予定通り
12時に来ていただける予定でも問題ありません

いつもは2時間ほどだべってますので
切り上げる時間を13時過ぎを考えています

また何時ものように流れ解散ですので
いつ帰っていただいても構いません

それではみなさん
勝手な変更お許しください
当日はお気をつけてお越し下さいね

この記事に

閉じる コメント(10)

了解( ̄^ ̄)ゞ

2016/5/28(土) 午前 7:43 [ axe*l20*4 ] 返信する

顔アイコン

了解です
今年は現地に直接向かいます(笑)

2016/5/28(土) 午前 7:53 marutetsu88 返信する

顔アイコン

ドキドキで待ってました!11時了解です!
雨が降ろうが槍が降ろうが 行きます!(笑)

2016/5/28(土) 午前 8:16 [ yos*ihi**_ri*ing ] 返信する

了解です。
明日が楽しみで発狂しそーです(笑)
(`◇´)ゞ

2016/5/28(土) 午前 9:05 [ みっちゃん ] 返信する

顔アイコン

奈良からまいります・・・よろしくおねがいいたします。

2016/5/28(土) 午前 10:16 [ nin*ag*lf ] 返信する

了解です(^。^)

2016/5/28(土) 午前 11:06 [ M・シューマ ] 返信する

了解でーす

2016/5/28(土) 午後 8:14 [ TKS@たけぼー ] 返信する

みなさん路面が濡れてますので十分にお気をつけて!

2016/5/29(日) 午前 10:08 [ ae01 ] 返信する

無事に帰宅しました。
帰りはキャンプ場をみて、大三島一周してたら、もろ土砂降りにあいましたが、
いっぱいのKSRに会えてよかったです。

また来年よろしくお願いします(`・ω・)ゞ

2016/5/29(日) 午後 5:27 [ TKS@たけぼー ] 返信する

TKS@たけぼーさん

大三島とても大きくで良いところだったでしょ🎵
来年もよろしければぜひご参加お待ちしておりますね!

2016/5/31(火) 午後 9:45 [ ae01 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事