やりたいことはいまやろ〜

KAWASAKI KSR ZRX : TOPWATER FISHING(たまに潜ります) メインのブログです♪

全体表示

[ リスト ]

こんにちは

とうとう本日開催となりましたKSRしまなみミーティング

天気が非常に微妙で

ホントぎりぎりまで開催するか迷いましたが

なんとかもつだろと開催決定

しかし

今日起きると雨でした…

しかーし

もう中止は出来んと

出発!

福山は見事に雨

カッパを着込んで早速しまなみを南下

生口島へ到着するころには何とか雨も上がりました





イメージ 1

そして九時半前

今年は一番でしょと

ついてみると

もう○てつさんいるし

しかもじゅんさんもすぐに到着

最近定位置が取れてなかったので

すぐにヤシのきしたを確保

イメージ 2

皆さんの到着を待ちます

そして11時ごろになると

続々とKSRが集まってきました

まずは

ってかこの時点で

すでに18台ほど

すでに多い

イメージ 3


イメージ 24

この時点ですでに大満足なんですが

今年は事前情報で

関西方面から

KSR軍団が自走で訪れるらしいと

自走ってこの天気だし

大丈夫かなと心配していると

来た来た!

なんかどこかで見たことあるのもあるし 笑

イメージ 25





イメージ 37


イメージ 38


イメージ 39

もう向こうが見えないし

しかも

KSRしまなみミーティング初となる

女性ライダーも!

そして

グフも

角が折れてました

来る途中にガンダムにやられたのでしょう

もちろんパイロットは

ランバラルさんでした


イメージ 33

写真が引きすぎてもう分からん

イメージ 26

ではでは

恒例となっている個人写真行きます

今年は一言入れてませんごめんなさい

さすがにこの台数はつらいのです 笑

1 よこちんさん
イメージ 4

2 みやおかさん
イメージ 5

3 gaei310さん
イメージ 6

4 はっしーさん
イメージ 7

5 エイジさん
イメージ 8

6 AXELLさん
イメージ 9

7 ずーやんさん
イメージ 10

8 サイクロンさん
イメージ 11

9 ヨシヒロさん
イメージ 12

10 ○てつさん
イメージ 14

11 そねさん
イメージ 15

12 M・シューマさん
イメージ 16

13 まことさん
イメージ 17

14 くじらちゃんさん
イメージ 18

15 hone250honeさん
イメージ 19

16 ナストマトさん
イメージ 20

17 ザイさん
イメージ 21

18 じゅんさん
イメージ 22

19 ae01
イメージ 23

20 えつじさん
イメージ 27

21 たけぼうさん
イメージ 28

22 みっちゃん1号
イメージ 29

23 みっちゃん2号
イメージ 30

24 ぜんちゃんさん
イメージ 31

25 ぞろめさん
イメージ 32

26 たけぞうさん
イメージ 34

27 つきみさん
イメージ 35

28 みっちょさん
イメージ 36

29 やまださん
イメージ 40

いつみてもKSRって

仕様がかぶらないですよね

外装だけでもほぼかぶらない

汚い車両は僕の位ですわ

皆さんほんとにきれいにされてるし

こだわり感があふれてる

ガレージスパイラルチャンバーの装着率

高いです♪

そして恒例の集合写真

うまくとれたかな

イメージ 47

さいごはやっぱり

みんなのご好意によるじゃんけん大会

僕はいつもここは

本気

今年の狙いはじゅんさんが持ってきた

19.5φ加工キャブ

GETしましたよ!

イメージ 41

じゃんけん上位3傑

イメージ 42

そしてAXELLさん、よこちんさんからの

スペシャルプレゼント!

本当に感謝感謝

雨も何とかもったし

降ったけど…

本当に楽しい時間はあっとうまに過ぎました

午後1時流れ解散



イメージ 43



イメージ 44

皆さんご飯に行ったりと各自あっという間に

初めて最後までいたかな僕

イメージ 45

まさに

つわものどもが夢のあと

たぶん意味違うけど

今回は以前参加していただいた方も多く来ていただき

さらに初めての方も多く来て頂けました

遠くは愛知、奈良、大阪、兵庫…

近くは無いけど

中国四国地方の方々

無事に帰られたでしょうか目的地に着かれたでしょうか

まだ走られてる方もおられるかもしれません

いつも何をするわけではないのですが

一年ぶりの楽しい時間が過ごせたと思います

あまり話せなかった人もいますが

たのしんでいただけたでしょうか?

また来年も忘れたころにUPしますので

1年後に皆さんまたお会いしましょう

言葉足らずかもしれませんが

最後に

皆さん本当にありがとうございました!



イメージ 46









イメージ 13

京絵巣亜流
来年も
夜露死苦


この記事に

閉じる コメント(37)

yos*ihi**_ri*ingさん

僕も年1のしまなみに行く機会にしています(笑)
来年もぜひ京絵巣亜流とご一緒に!

2016/5/31(火) 午後 9:50 [ ae01 ] 返信する

hone250honeさん

ことしはすごかったですねぇ!
来年はやはり彼の秘密のスイッチを探しましょう(笑)

2016/5/31(火) 午後 9:52 [ ae01 ] 返信する

nasutomatoさん

雨でもやっぱ決行ですよね(笑)
けど帰り靴がグズグズになりました、来年は晴れたしまなみでお会いしましょう🎵

2016/5/31(火) 午後 9:53 [ ae01 ] 返信する

marutetsu88さん

もう個別は僕の使命と思ってますんで(笑)
軽トラで流石に往復600は応えますよね…
しかし、来年もお待ちしています!

2016/5/31(火) 午後 9:55 [ ae01 ] 返信する

KSRB1さん

いつかぜひ!
トランポでおいでてください🎵

2016/5/31(火) 午後 9:56 [ ae01 ] 返信する

くぢらさん

もう毎回手ぶらで来てください(笑)僕もずっと手ぶらですから

次回はさらに追加メンバー期待しておりまーす🎵

2016/5/31(火) 午後 9:58 [ ae01 ] 返信する

じゅんさん

キャブありがとございましたー!
関西に逆襲は無理(笑)
トランポ軍団結成しないと、あんなに根性ありません

2016/5/31(火) 午後 10:00 [ ae01 ] 返信する

TKS@たけぼーさん

楽しんでいただけて本当良かったです!まぁ、僕が一番楽しんだかもしれませんが(笑)

来年も是非おいでてくださーい🎵

2016/5/31(火) 午後 10:01 [ ae01 ] 返信する

つきみさん

本当に僕は何もしなくて皆さんが来てくれることで盛り上がりをみせています(笑)

何かもっと楽に来れる方法を見つけてください(笑)

来年もお待ちしておりまーす!

2016/5/31(火) 午後 10:03 [ ae01 ] 返信する

たけぞうさん

また来年も自走?
そのガッツは真似できません!

2016/5/31(火) 午後 10:04 [ ae01 ] 返信する

よこちんさん

毎年本当にありがとうございます!
また来年、あっという間ですがお会いいたしましょう🎵

2016/5/31(火) 午後 10:06 [ ae01 ] 返信する

みっちゃん

おつかれー!
もう2台ともしあがってるから、来年は3号機だねー、よろしく🎵

2016/5/31(火) 午後 10:07 [ ae01 ] 返信する

axellさん

あなたがいてこそのミーティングですから、来年もよろしくよろしくお願いします!

また、遊びに行きますねー

2016/5/31(火) 午後 10:08 [ ae01 ] 返信する

ランバラルさん

動画とかでは見たことがあったんですが、実物見れたのが楽しかったです、しかもつの折れてるし(笑)

来年も是非よろしければ遊びに来てくださいね🎵

2016/5/31(火) 午後 10:10 [ ae01 ] 返信する

zaiさん

勝手に外装変えててごめんなさい、せっかくチームグリーン並べれるとこだったのに…

楽しんでいただけて何よりです、お酒のお土産もありがとうございました!

2016/5/31(火) 午後 10:12 [ ae01 ] 返信する

楽しそうで、うらやましいです
九州から参加しょうと思ってましたが、雨のため挫折しました(T^T)

来年は、参加したいなぁ(^ー^*)

2016/6/1(水) 午後 6:49 [ く〜に ] 返信する

く〜にさん

こんにちは、九州からですか!!
来年もありますので、よろしければ来年ご来場ください🎵

来年の天気が良くなりますように

2016/6/1(水) 午後 6:53 [ ae01 ] 返信する

顔アイコン

関西組つきみです
先日はお世話になりました。(お騒がせしました?)
ぼちぼち重い腰を上げて
先日撮影した動画編集を始めようかなと思っているのですが
このBLOG内の写真をお借り出来ませんでしょうか?
貸して頂けると「楽に関西遠征出来る方法」を考えてみます(笑)
ご検討の程ヨロシクお願い致します。m(_ _)m

2016/6/4(土) 午後 8:48 [ つきみざけ ] 返信する

顔アイコン

つきみざけさん

こんにちは、写真はいくらでもお使いいただいて構いませんよ🎵
何か問題あればお知らせくださいね

2016/6/4(土) 午後 9:22 [ ae01 ] 返信する

顔アイコン

> ae01さん

はぁ〜い お言葉に甘えます ( ´ ▽ ` )ノ

2016/6/4(土) 午後 10:13 [ つきみざけ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事