やりたいことはいまやろ〜

KAWASAKI KSR ZRX : TOPWATER FISHING(たまに潜ります) メインのブログです♪

全体表示

[ リスト ]

こんにちは、本日はといいたいところですが

昨日KSRしまなみミーティング2017が快晴の中無事開催しました

僕は予告どおり夜勤の中日、もちろんトランポでae02とバビューんといってきましたよ

イメージ 46

さすがに車は早く一時間ほどで到着、早!

現地に到着すると、もうすでに数台のKSRが♪

しかもなにやら広げてるー!

イメージ 47

うれしいサプライズでした!

まさか、こんなもの作ってもらえるなんてうれしい限り!

10時半くらいで10台くらいいまいた、うん今年も20台は集まり楽しみに待っていると

11時前あたりから急激に台数が増える

もうぞくぞく

続々

え?まだくるのって

45台(笑)※13時解散の時点で

イメージ 48

もうなにがなんやら

どれが誰やら…

そして11時スタートです

だべるだけですけどね

そして、12時写真撮影タイムにはいります

この台数一台一台…

そうこれこそが私の仕事がんばった

では、みなさんKSRを一挙紹介



1 江田島市民さん
イメージ 1

2 gaei310さん
イメージ 2

3 axellさん
イメージ 3

4 くぢらちゃんさん
イメージ 4

5 ナストマトさん
イメージ 5

6 おかちさん
イメージ 6

7 いのししアタッカーさん
イメージ 7

8 はっしーさん
イメージ 8

9 PANCHOさん
イメージ 9

10 よこちんさん
イメージ 10

11 みやおかさん
イメージ 11

12 福山88さん
イメージ 12

13 よしのさん
イメージ 13

14 FOXさん
イメージ 14

15 FXさん
イメージ 15

16 たなかっちさん
イメージ 16

17 てるきちさん
イメージ 17

18 みっちゃん
イメージ 18

19 たけぞうさん
イメージ 19

20 ぞろめ2号さん
イメージ 20

21 あかすてさん
イメージ 21

22 ぞろめ1号さん
イメージ 22

23 Sさん
イメージ 23

24 ジュンさん
イメージ 24

25 はげQさん
イメージ 25

26 うめゆきさん
イメージ 26

27 わたなべさん
イメージ 27

28 ケンさん
イメージ 28

29 そねさん
イメージ 29

30 Mシューマさん
イメージ 30

31 ZAIさん
イメージ 31

32 ae01 
イメージ 32

33 かたりんさん
イメージ 33

34 ふじもとさん
イメージ 34

35 まさきさん
イメージ 35

36 ぶーやんさん
イメージ 36

37 YOSHIHIROさん
イメージ 37

38 サイクロンさん
イメージ 38

39 ひろさん
イメージ 39

40 Tさん
イメージ 40


41 KZさん
イメージ 41

42 かたたくさん
イメージ 42

43 Qちゃん2号
イメージ 43

44 Qちゃん1号
イメージ 44

45 まつざきさん
イメージ 45

ことしもとても遠くからこられた方が多数!

中部や関西、中国四国はもちろん九州からも来られてました

最近あまり見かけなくなったKSR特に2stはホンと街中で見かけないんですけど

いるんです

こんなに潜伏してるんです♪

そして、どうとったらいいかわからない全体写真と

皆さんでの集合写真

イメージ 49


イメージ 50

みなさんもちろん顔でますんで、ごめんなさい

やっぱ青い空に青い海、そしてやしの木だよね♪


写真に夢中で気がつけば13時が迫ってきている

急いで毎年恒例じゃんけん大会

今回も皆様のご好意により多くの景品が!

本当皆様いつもありがとうございます、そしてSUS441さんありがとうございました!

今年も厚いじゃんけん大会が繰り広げられました

ここで写真が50枚制限に到達しましたので、あと少し続く…




この記事に

閉じる コメント(26)

ども、アンテナ折れたグフです。

今年は赤いザクでいくリベンジ予定でしたが、日程合わずでした。

来年は三倍でいきます(^-^)

2017/5/30(火) 午後 3:17 [ nin*ag*lf ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした
まぁ余るだろうと、タオルを50枚ほど用意してたんですが
まさかあんなに集まるとは・・・
でもなんとか全員に行き渡って一安心!

来年も宜しくお願いしま〜す!!

2017/5/30(火) 午後 10:28 [ yos*ihi**_ri*ing ] 返信する

顔アイコン

運営お疲れさまでした ( ´ ▽ ` )ノ
行きたかったなぁ(ボソッ)

来年は……… 片道840kmあるけど
埼玉から自走で、最遠距離賞でも狙いますか?(笑)

来年『は』( `・∀・´)ノヨロシク

2017/5/31(水) 午前 0:45 [ つきみざけ ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした!
昨日までちょいと体調不良起こしてましたが、ようやく復帰しました。

あの台数には驚きましたね・・・本当にご苦労様でした。

動画用に少し画像を拝借しますね。

では。

2017/5/31(水) 午後 9:46 [ gaei310 ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした!(^^)

まさか今回こんなに集まるとは!しかも全部撮影するとは!

夜勤明けでご苦労様でした!今回も楽しかったです♪

こうなるともうこの時期の一大イベントって感じですね!

2017/5/31(水) 午後 10:47 [ M・シューマ ] 返信する

イベントおつかれさまでした(^^)
天気のよく気持ちの良い一日でしたね。
僕みたいな新参者でも楽しめるしまなみミーティング最高です\(^o^)/
来年も楽しみにしています♪

2017/5/31(水) 午後 11:22 [ PANCHO ] 返信する

たけぞうさん

来年もよろしくお願いします、遠路どうかおきをつけて!

2017/6/1(木) 午後 7:44 [ ae01 ] 返信する

KSRB1さん

今年は予想の倍以上となりました、世の中まだまだKSR がいっぱいありす(笑)

2017/6/1(木) 午後 7:45 [ ae01 ] 返信する

よこちんさん

もうあの人数になると制御不能になりそうですが…、皆さん協力と皆さん大人なのでなんとか乗り切れました🎵

2017/6/1(木) 午後 7:47 [ ae01 ] 返信する

nasutomatoさん

多分ですけど、塩ソフト買いに行った時におられた人だと思います

来年もっと増えると…、もはや手に負えない(笑)すでに手に負えないけど

2017/6/1(木) 午後 7:49 [ ae01 ] 返信する

FOXさん

さすがに僕もあそこまで並ぶとは思いませんでした!
来年もよろしければ是非おいでてください🎵

2017/6/1(木) 午後 7:50 [ ae01 ] 返信する

ケン@KSRヂャンキーズさん

ほんと何をするわけでもないんですが(笑)
いつも僕は何もしなくても、皆さんが盛り上げてくれます🎵
来年もよろしくお願いします!

2017/6/1(木) 午後 7:52 [ ae01 ] 返信する

nin*ag*lfさん

来年は3倍ですか、こりゃ2時間もあればつきますかね(笑)
赤い彗星お待ちしてます!

2017/6/1(木) 午後 7:54 [ ae01 ] 返信する

yoshihiroさん

今回はフラッグにタオルまでほんとに盛り上げていただいてありがとうございました!
まさかあの台数になるなんて誰も思いませんよね(笑)
来年は何もなくて構いませんのでよろしくお願いします!

2017/6/1(木) 午後 7:56 [ ae01 ] 返信する

つきみざけさん

その距離、2日でもきついでしょう
東京からフェリーでも出てればええですね(笑)
まぁ、冗談として

またいつかお会いしましょう!

2017/6/1(木) 午後 8:00 [ ae01 ] 返信する

gaei310さん

僕も帰ってから調子崩しました…
いつも遠くからありがとうございます!
画像はいくつでもつかってくださいね🎵

2017/6/1(木) 午後 8:03 [ ae01 ] 返信する

Mシューマさん

これ以上は…
まぁ、何台増えても個人撮影だけはやりきります(笑)
それだけが使命と感じています!

2017/6/1(木) 午後 8:05 [ ae01 ] 返信する

PANCHOさん

すでに新参者感は感じませんでしたが(笑)
楽しんでいただけると、開催した甲斐があります🎵
来年もよろしくお願いします

2017/6/1(木) 午後 8:07 [ ae01 ] 返信する

顔アイコン

夜勤明けの運営御苦労さまでした。
念願のKSRミーティングに参戦出来,ほんま嬉しいかぎりです。
しかも,皆さんの気持ちに甘えてしまい,沢山のお土産まで頂き感謝感激です。
来年以降も宜しくお願いします<m(__)m>。

2017/6/8(木) 午後 4:19 [ 赤すて ] 返信する

赤すてさん

遅くなりましたごめんなさい。
僕もいつも皆さんのご厚意におんぶにだっこで…
またきていただけると嬉しいです、来年もよろしくお願いいたします

2017/6/16(金) 午後 0:18 [ ae01 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事