季節はずれのサンタクロース

今日の アストロ のつぶやきは サンタクロース 番外編です。 アストロのPCには長靴が装備しているのですが・・・ よーく見て! 長靴の中にプレゼントが!! みなさん、この鉄の棒なんだかわかります? 次回、ドライブメンテでUPしますね。

その他の最新記事

すべて表示

今日の アストロ のつぶやきは 純正排気エルボー 番外編です。 ほらね! 外さないと良く解らないよね! これからシーズンに突入します! たまには、見てあげてもよいのかも・・・ ...すべて表示すべて表示

ステンレス排気エルボー

2017/2/7(火) 午前 9:29

今日の アストロ のつぶやきは 純正排気エルボー 取り付け編です。 純正エルボを外し、ターボハウジングと排気パイプを清掃しステンエルボを取り付けます。 ☆排気パイプの黒いプラッチックスはパイプ ...すべて表示すべて表示

ボルボ純正排気エルボー外し

2017/2/6(月) 午前 10:44

今日の アストロ のつぶやきは 純正排気エルボー 外し編です。 見た目はそんなに悪くは無いのですが・・・交換ですね (あとで教えます) 外した後、 ステンエルボ を取り付けます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事