だっているんだもん・・・

大阪在住のおっさんのオートバイトライアル日記

最新記事

すべて表示

大きな変化

長い間自転車のトライアルをやってきました。 始まりは7歳の頃に親父に半ば強制的に乗せられたオートバイ(TY80だったような)。 そこから僕のトライアル人生が始まりました。 そこから紆余曲折があり今に至ります。(超割愛 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しております@

2012/11/26(月) 午後 5:23

いやぁ〜、シャバの空気はうまいですね。 ゴハンも美味しいし。くさい飯はもうこりごりです。 執行猶予切れるまでは大人しくしてないと・・・・ ...すべて表示すべて表示

BCJ全日本大会まで後少し

2012/9/4(火) 午後 5:51

今回の全日本はオープンクラスが設定されたようで なにやらブロガーさん達がこぞって参加されるようですね。 岩で滑って、つまずいて。 斜面で滑って転がって。 いやぁ〜楽しみですね! セクション設定が楽しみですな〜 全 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事