ひまわりのシャボンフラワーが入荷しております。

ひまわりはなんだかぱあっと明るくなりますね。

夏前にシャボンフラワーのひまわりを

プレゼントされませんか。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ちょっとみんなでお祝いしたり、記念日にプレゼントするのに

おススメのサイズです。

ボックスにも入っていますので高級感もあります。

数に限りがありますのでお早目のご来店お待ちしております
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

造花?生花?

造花でもない、生花でもない、シャンぼんフラワーという

石鹸でできたお花をアレンジしてあります。

贈り物に人気です。

色んな色もありますので、是非お立ち寄り下さい
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

シャボンフラワー

シャボンフラワーという、石鹸でできた花のアレンジが

入荷していますよ。

香りを楽しんでいただくのをおススメはしております。

ちょっとしたプレゼントには最適です
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ちょっと一息

ちょっと一息しようかなとついつい持ってしまいそうな

器に多肉さんが寄せ植えしてあります。

下の受け皿も磁石でくっついているので

なくすこともないですよ。

それぞれ寄せ植えの仕方が違うので悩んじゃうくらいです。

お早めのご来店お待ちしております。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事