☆今日も楽しくエアロでGOGO♪(^▽^*)V

やってやれないことはない、やらずに出来るわけがない

全体表示

[ リスト ]

今日、18:30から『24時間テレビ30愛は地球を救う・・・』が放送されます。

今年のテーマは・・・『人生が変わる瞬間』

簡単そうで思いつかない『タイトル』ですが、皆さんにとって『人生が変わる』または『変わった瞬間』ってどんな時ですか?
『異性との出会い・別れ、仕事、遊び、スポーツ・・・』など色々ありますが、人それぞれの『人生の道』でもあります。

自分の場合は、『結婚で失敗したこと』や『人間関係で虐められたこと』かな〜(笑)
それがあってから肉体的・精神的に『逆ギレ』してしまい、その人に『恨み・・・』どころか通り越してしまい、人に当たるよりも『何事にもチャレンジ』して『誰にも負けたくない』気持ちを持ち『あきらめず』に『負けないで耐えること』を学びました。

それだけでなく社会に対し『人に対する優しさ』も重要であります。知人にも裏切られたこともありますが、今は気にしていないと言ったら嘘になりますが、なるべく口に出さないようにしています。(笑)

さて、今年の『24時間マラソンランナー』は『史上最年長』で『66歳』の『萩本欽一』さんです。
あれには驚きました。それも芸能人だからこそ『ネタになる話』です。

自分ならその時になって見ないとわからないけど、たぶん出ないと思います。
エアロビクスだって同じかと思います。早い時期にやっていたからこそ『今日まで楽しんで耐えて続けてやって来れた』のだと思いました。

人間我慢も必要ですが、限界もあります。もちろん健康であれば何でも出来ます。
ですが、やっぱり『笑って行く』ことが一番大事かと思います。

この記事に

閉じる コメント(2)

人生が変わる瞬間ですか・・・
私はいつだろ?
考えたらありすぎのような(≧艸≦*)…ひひw

2007/8/19(日) 午前 0:43 はくちんd(゚∀゚)b 返信する

はくさん>そうですよね、考えたらきりがないけど、お互い頑張りましょうね。

2007/8/19(日) 午後 5:22 エアロメン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事