ここから本文です

どーも、ご無沙汰しております、ゆきむらです。 当方は仕事が忙し過ぎて社畜と化しておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 工場設備の保全って大変だと改めて思い知らされました半年でありましたが、これから年末年始にかけて更に忙しくなると予想しています。 班員も現状のプラスの更に上を出すのに必死なので。笑 季節の変わり目で体調を崩しやすくなってまいりましたので皆様も体調管理には充分お気をつけください! この頃は銃もすっかり弄らなくなってしまいした。 たまーに依頼品に手をつけてはいますが、なかなか進まず。 何とかして年内には依頼品を完全に消化したいところです。 ブルバップのAKを作ったりもしてるので、こいつに関してのレポもしたいですね。 さて、すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 先ほどの記事の追記になります。 具体的な弾道の変化についてです。 へったくそな絵で申し訳ありませんが、弾道の変化に関してはこういった感じになりました。 どちらもフルサイズシリンダー、重量化ピストン、セクカ8枚、M130スプリングを組んだメカボに160mmバレルを組み合わせたものになります。 ...すべて表示すべて表示

  • 今日は久々に時間が取れたので二本続けて記事を書きます。 ここのところエアソフトを弄る回数が激減していましたが、新しく自作のインナーバレルを製作したのでそちらのレポートです。 まずはじめに、画像のバレルは最近リリースされた「CTW Sniper Grade - Reformation Barrel Ⅲ」。 ...すべて表示すべて表示

  • 1911を使いこなす為に必要な事

    2015/3/3(火) 午後 0:58

    最近、1911系統の取り扱いについて色々と言われているので、今回はそちらについて取り上げていこうと思います。 スピードシューティングやサバイバルゲームでよく1911系拳銃のセーフティーレバーをフィンガーレスト代わりにして発砲している方を見かけます。 ※この記事ではセーフティーレストと呼ばせていただきます。 実はコレ、本来はエアソフ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事