ここから本文です
☆★金欠親子の週1000円競馬☆★
掛け金は週1000円のみ、データ採取はJRA-VANNEXTです

書庫全体表示

函館SS 展望

土曜のエアー競馬が散々だったので、
明日は函館SSのみに絞って買っていきたいと思います。

↓出馬表は無料登録できるKLANから引用します。
イメージ 1
馬券を買うのは、インターネットなので、
パドックを大体見てから買うことが多いです。

今日はいつもと違う買い方、前日買いで勝負してみようと思います♪
資金は1000円のみが大体ですが、今回は前のプラス分が少し残ってるので、
1500円にしたいと思います。


↓買い目はこちら
イメージ 2 1300円のみ函館に使用して、残り200円のうち100円はWIN5代、
残り100円は、万が一のための1点買い予備として取っておきます♪

函館は、キングハート・ブランボヌールを思い切って切ってみた(;´・ω・)

ちなみに、私の本命馬券は3連単3頭BOXです。
中でもジューヌエコールの斤量の魅力に惹かれて・・・(´∀`*)ポッ
3連単軸は、セイウンコウセイから( *´艸`)

あと保険で、3連複フォーメーションを選んでみました。

セイウンコウセイ、吹っ飛んでもいいように( ´∀` )
穴馬にはエイシンブルズアイがそろそろ・・・(ΦωΦ)フフフ…
レヴァンテライオンきてくれたら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  

これ当たったら、ユニコーンステークスもついでにやろうかな♪


ついでに、明日は私のPOG指名馬デビューです♪イメージ 3
一緒に応援してあげてください☆彡

ではまたヽ(^。^)ノ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事