カノンの日記

はじめまして!私はアフガンハウンドの「カノン」です。

最新記事

すべて表示

ご苦労様だね〜

昨日から お兄ちゃんちの子を預かっている おかあさんは 少々お疲れ気味 今日も畑仕事させたり 夏休みの宿題をみたり 掃除の手伝いをさせたり・・・・ その都度 ああだ こうだ・・・・と説明しながら・・・・ね おかあさんは 綺麗に咲いている 百日草を見ながら・・・・・・・早く夕方にならないかな〜〜?・・・と 夕方になると ...すべて表示すべて表示

夏休みが始まったんだね

2017/7/26(水) 午後 8:37

暑いね〜 今日から お兄ちゃんちの1年生の子は 初めての夏休みが始まったよ おかさんは お預かり開始 色んな事を経験させる良いチャンスの夏休み 早速 畑で野菜の収穫を手伝わせて・・・・ 今日の野菜の収穫は ほうれんそう ラデッシュ モロッコインゲン 茄子 きゅうり プチトマト お兄ちゃんちの子は野菜嫌いなん ...すべて表示すべて表示

もうすぐ・・・・

2017/7/25(火) 午後 9:56

退院して 2週間の通院日は 今日だったんだけど 22日から 又 腹の具合が悪く・・・・・ 心配だから・・・・と 昨日獣医さんの所へ連れてってもらったよ あっち こっちへ ぶっつかるから・・・エリザベスカラーが ボロボロ あっち こっちガムテープで修理・・・おそまつだね〜 治療の為に 毛も バッサリ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事