Mulsanne 流

自動車整備、チューニングショップMulsanne店長の ブログです。ごゆっくりどうぞ。

最新記事

すべて表示

メカニカル草刈りルンバ?

休日はRCヒコーキ飛ばしに河川敷まで通っているのだが、今日は強風予報だったのと、今週は河川敷ではない方の飛ばし場の草刈り当番だったので河川敷には行かず、草刈り。 おじさんたちは草刈り機につきっきり(自走はするけど)手押しで大変な ...すべて表示すべて表示

法令を根底から覆すね

2017/10/2(月) 午前 3:45

未認定の検査員が完成車の検査に関わっちゃってたうっかりならまあ仕方ないとして(仕方なくないけど。。) <日産検査不備>国内販売に打撃も 再検査90万台の恐れ 「購入から3年後の車検に合格していれば国の ...すべて表示すべて表示

自撮り?セルフ撮り?

2017/9/22(金) 午前 2:58

RCヒコーキ飛ばす時、フライトレコーダー的意味合いも含めてなるべく飛行動画を撮りたいのだが。 (墜とした時とかどういう姿勢でとか、操作なのか特性なのかトラブルなのか後で確認したいのもあるからね) オンボードでカメラを搭載できる ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事