ここから本文です
コーギーと暮らす
心優しく、ちゃっかり 元気コギ、カルヴィンです♪

書庫最新記事

すべて表示

  • カル、お前もか?

    こんばんは〜^^ 今月4歳になったカルヴィンです。 たまに食べてはいけないもの(例:松ぼっくり)を食べて 翌日リバースはあるものの、まあ 健康そのもの犬! ところが 土曜日の朝、腹毛をなでると ...すべて表示すべて表示

  • 樽の秘密基地?(*´∀`)

    2017/4/17(月) 午後 10:38

    こんばんは〜^^ カルおじちゃん(かあさんの兄)の一言。 「カルは賢いんだか〜?。。。おバカなんだか〜。。。?」 話を聞くと 夕散歩に出た時に「かあさんが帰る時間だよ!」と言うと一目散に 戻ろ ...すべて表示すべて表示

  • バースデー・ボーイ(^^♪

    2017/4/11(火) 午後 10:48

    こんばんは〜^^ かあさんのお仕事、今月からシフト制導入されました。 4月、5月は遅番で、 出勤が1時間遅くなったものだから 朝の散歩、た〜〜〜〜ぷり歩けます(^^♪ 今までは30分位でしたが ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事