FXB-Manualを実行! アゲハFX日記

リミット:ストップ=60pip:10pipでも勝率を50%以上出す

FXB-Manualについて

FXB-Manualは、毎月コンスタントに500pip稼ぐ手法です。

リミット:ストップ=60pip:10pipでも勝率を50%以上出すというのが特徴です。

これを実行する上で、いろいろ気付いたことなどを記していきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

FXB-Manualの特徴

FXB-Manualとは10年以上投資で食ってきた男の「毎月コンスタントに500pip稼ぐFX手法」である。

損する時は少なく利益を出すときは大きい投資方法という事だが、単なる、損少利大の投資法ではない。この投資法はリミット:ストップ=60pip:10pipでも勝率を50%以上出すことが出来る。

1ヶ月で20%くらいお金を増やせる技術を身に付けたい、又は死ぬまで色褪せないスキルを身に付けたい人にとっては最高の物となっている。

勝率50%前後で毎月500pipsを稼ぐレベルならば2週間あれば十分だがチャートを触ったことがないという人が2週間で出来るかといえば難しいのだがデモやリアルでトレードをしているレベルならば十分に可能だ。

「1、健康状態見る、2、ラインを引く、3、エントリー」この3ステップでブレイクする相場で利益をきっちりと獲得でき「FXBーManual」によって身に付け、半永久的に稼ぎ続ける事が出来る。

何回もチャートを閉じたり開いたり、テクニカルを表示させたり消したりと余計な作業は無く順序が決まっているので、再現性の高い投資法だ。

教材を手にしてマニュアルを読み映像を見てマニュアル通りに一か月取引し、それで結果が出ない場合は購入から60日以内に取引履歴と合わせてメール一通でマニュアル購入代金を全額返金するので安心だ。しかも返品する必要もなく教材は手にしたままだ。

特典に180日間メールサポート、FXB使用のチャートテンプレート、FXBチェックシート、セミナー参加権利などがついてくる。本編の内容は33分ほどの映像と61ページのPDFファイルにメンバーページとなっている。

FXでお金を増やしたいと思っているのであればFXB−Manualで必要なものは全て揃えてあるので相場や時代が変わろうとも関係なくお金を稼ぎ続けることが出来るのだ。

返品するとか削除する必要は一切無く全額返金保証など心無い人がしてみれば悪用される格好の餌食になりえるもの。それをあえてやる理由は、それほどにまで自信と覚悟があるからだ。


>> FXB-Manualのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事