ここから本文です
管理人の全国放浪日記【ホークス・鷹のビジタ―専門】:改
夢にまで見た 城所選手のインソール 気に入って貰えているようです 強打者になればいいんだろっ!(本人談)お願いします(祈り)

書庫全体表示

4月7日(金)にサンプル品の買い付けなどの為に、東京のUVEXさんへ

深夜に帰る為、久々に車で移動⇒濃霧と雨で最悪の新東名でした

そこで、妙なカラーのサンプルを見せて頂きました
イメージ 1
品番:640-6708  カラー:ピンク
サイズ:110、115、120、125cm
シャフト:アルミ合金(HTS6.5)/カーボン(16φ/14φ)
グリップ:トリガーS SL

一般流通がサイズ込で50セット程度と聞き、とりあえず110-115-120の3サイズをオーダーしておきました

性能自体は通常カラーと同じらしいのですが、人と違うアイテムが好きな方向けですね。
当方はそんなマニアックなユーザーの方々に多く御利用頂いていますので、使命感のみで発注しました

☆☆☆BLOGの更新が滞って反省中の「AG-TUNE」中西です☆☆☆

URL 【PC】 http://www.ag-tune.com
Eメール   info@ag-tune.com
ヤフーショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/ag-tune/

新店舗情報     ハガサキ
〒511-0944 桑名市芳ヶ崎1298−22
グーグルマップに登録されました「AG-TUNE」←地図が開きます

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事