私の事件簿

美味しいものとかわいいものには目がないぞ

最新記事

すべて表示

はいれーる いちさんななご

昨今いろいろな観光列車が出ているが この ”ハイレール1375” も 7月1日にデビューした 観光列車の一つだ。 何も知らなかったけど、連れてかれたので乗ってみた。 「走るプラネタリウム」なんてふれこみ。 車内 ...すべて表示すべて表示

10時うち

2017/7/9(日) 午後 11:03

一か月先のチケッとをGETしに早朝より東京駅へ・・彼と向かう チケットの発売は「10時」 向かった窓口は2つの窓口だけ、前売りチケットの為に開けるのだ。 先着2名限定の窓口w 7時半頃到着したが、すでにおひとり並んで ...すべて表示すべて表示

先週の日曜日の出来事

2017/7/1(土) 午前 9:49

朝、水を買いに出かけた。 部屋に戻ると 前日より泊まりに来ていた彼が、目を見開き、口を開いたままになっていた。 ひっ、ひえーーーー 久しぶりやんけ(^^;; すぐさま、荷物を降ろし。「●●ちゃん、●●ちゃん」と彼をゆ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事