私の事件簿

美味しいものとかわいいものには目がないぞ

全体表示

[ リスト ]

さらに歯医者

歯の治療は峠を越えた。
今日は型を撮った。
ここまでくれば、少しうれしい。
でも・・だんだんこの歯医者さん・・実はSなのでは?
と疑惑を持ち始めた(−−;

今日、歯医者で一瞬一緒になった患者さんは
来たとき → やんちゃそうな今時な若者
帰り   → やんちゃそうな今時な若者2

帰りにちょっと一緒になった若者にいたっては・・

”目の前に座る”

この歯医者さんは長椅子が向かい合わせで二つ並んでる。
他に患者いないのに
わざわざ、上着を右端っこに置いてまで
左端っこの私の目の前に座る(−−;

人懐っこいのか、挑戦なのか?(w

思わず「やんのか?」という気分に(^^;;;

そーゆータイプのやんちゃな子でした。
20代でぶかぶかなズボンとか履いてる感じ
胸元にはなんだか大ぶりな金のネックレスとかしてそうな。

はっ・・話かけてみれば良かったのかしら?

この記事に

閉じる コメント(1)

それは個性的な患者さん。。
さちなら、きっと距離を置いてしまいます。。

2008/3/7(金) 午前 11:41 qwf*w3*9 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事