自己紹介

すべて表示

今年も雪が多いかな?

イメージ 1

ひょんな事から、YAHOOブログを作ることになってしまいました

自己紹介を・・・

夫の赴任に伴い、アメリカのある町に住んでいます
かれこれ1年8か月になりましょうか・・・

こちらの生活はとても楽しいです・・・が
ミステリー好きの私としては、日本の活字不足に悩んでいます

先日こっちのDVDで「スウィーニートッド」
を見ましたが、ミュージカル風なせいか、
わかりやすかったです (^^♪

気軽に書いていきたいと思っていますので、
よろしくお願いしまーす

その他の最新記事

すべて表示

  貧しい国々の人々には、我々が一緒に汗を流すことを約束する。農地が豊かになり、きれいな水が流れるようにし、空腹を満たすとともに、飢えた心も満たす。そして我々のように比較的豊かな国々は、国外での苦しみに無関心でいたり、影響を気にとめずに、地 ...すべて表示すべて表示

オバマ大統領就任演説・全訳1

2009/1/21(水) 午前 8:27

今日はアメリカにとって、なくてはならない日! そう!オバマ氏大統領就任日です ESLでも今日はこの演説のインターネット中継を見てました 全訳どこかにないかな?って探したら、ありましたので載せますね 「ブッシュ大統領に感謝 ...すべて表示すべて表示

アイロンがいらない??♪

2009/1/14(水) 午前 9:24

昔から家事で大嫌いなものの一つに、アイロンがある 夫のワイシャツなんて、皺が取れた試しがない まあ形状記憶合金のを使っているので 干しておしまいって感じだが アメリカの普段着ワイシャツにはその形状記憶合金ってあまり入ってない ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事