あげおTWINS

上尾市近郊の双子、三つ子ちゃん集まれ☆

はじめまして。あげおTWINSへ

すべて表示

9月の活動予定

9月の活動予定です。
日時:9月1日(火曜日)9:00〜10:30
場所:上尾市子育て支援センター

早い時間、しかも、幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんがいるか方は、夏休み明け初日という方もいらっしゃるかもしれないですが、、、都合のつく方、是非参加をお待ちしています(遅れての参加でも、早めの退出もOKです)。

出席ご希望の方は、8月30日(日曜日)までに、下記アドレスまでご連絡をお願いします。
※なお、当日、急に出席できなくなってしまった場合や、遅れての参加の場合、一言連絡を頂けると助かります。
※出席の連絡をいただいてからの返信が遅くなってまうかもしれませんが、必ず返信しますので、よろしくお願いします。

連絡先:
twins.yamamoto@gmail.com
連絡内容:
保護者の方のお名前
何日の活動に参加希望か
その他質問など

その他の最新記事

すべて表示

上尾市の保健センター主催の「ふたご・みつごのワクワクルーム」が開催されます。 日時は9月24日(木)になります。内容は、6月に開催されたものと同様のものになるそうです。詳細は、上尾市のWEBサイトをご覧ください (リンクの貼り方が分かりませんでした。上尾市・ふたごみつごのワクワクルームで検索すると、そのサイトへ行けます)。 都合のつく方は是 ...すべて表示すべて表示

上平公園速報!!!

2015/9/13(日) 午前 10:18

今、上平公園にいますが、スポーツをする人々がたくさんいて、駐車場が満車です。臨時駐車場が公園周辺に点々とあり、そちらにはまだ空きがあります。 私たちは球場のほうから子ども広場を目指してます。 会えるといいな〜。

お知らせ

2015/9/9(水) 午前 7:10

今後の 子育て 支援センターでの活動 についてのお知らせです。 とても急なお知らせになりますが、 支援センターでの活動を、この辺りで中止をしようと思います。 長年続いている活動を中止するのは、とても悩みましたが、現在の状況を考え、中止したいと思います。 今まで活動に関わっていただいたみなさんありがとうございました。 もし、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事