LOVE★娘。

モーニング娘。大好きです!!ほとんど自己満足ですが、読んでくださるとありがたいです。

モーニング娘。

すべて表示

シンデレラ etc

ようやく期末テストが終わりました〜〜〜!!! 4日間はきつかったです。 でも明日も学校なんです。。。ガクッ… もうすぐ夏休みですねぇ。 ぅちの高校は夏休みでも課外があって、 本格的な休みはお盆のときぐらいで12日しかないんです。。。 後は、平日は毎日課外。休みのときに合宿とかがあるからあんまり休みないです。 でも、夏といえばお祭り!!! ぅちが住んでる町でも2日間お祭りがあります。 楽しみだなぁ。。。 では、本題に。 「シンデレラ the ミュージカル」の公式ブログのキャストコメント更新されてます。 今日は愛ちゃんでした。毎日誰かが更新してくれるのかなぁ。。 「シンデレラ the ミュージカル」の公式ブログはこちら↓↓                  http://www.koma-stすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

残念なニュース。。。

2008/5/30(金) 午後 8:03

本日2回目の更新となってしまいました。 ぅちにとって寂しいニュースがあります。 バレーボールの元全日本代表、「かおる姫」ことJTの菅山かおる選手が現役を引退するそうです。 31日付で、JTも退社するそうです。 このブログを読んでくださってた方は知ってるかもしれませんが、 ぅちの1番好きなバレーボール選手は菅山選手です。 すごく残 ...すべて表示すべて表示

明日から

2008/5/30(金) 午後 6:59

明日から総体が始まります。 といっても、サッカーとかはもう終わったりしてるんですけどね。。 そして、わがバレー部は明日から試合があります。 バレー部は開会式にはでないんですけど、ぅちが通ってる高校は県内でも1,2を争うほど、 行進がきれいだそうです。開会式に出る部活動の人たちは放課後練習してました。 しかも先生がめっちゃ厳しかったみたいです。 ...すべて表示すべて表示

終わった〜

2008/5/17(土) 午後 6:25

昨日は中間テストが終わってほっとして早々と寝てしまいました。 そのため、昨日は更新できませんでした。 自分なりには結構頑張ったんで、結果はどうあれ後悔はあんまりしないと思います。 でも、数学は本当に簡単でした。 自慢とかじゃなくて、みんなも言ってたし、100点結構多いみたいです。 で、昨日から部活行ってます!今日も行ってきまし ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

「I am natural〜私は自然」

ベイスターズを応援している

久しぶりに、記事を更新したいと思います(^^♪ 横浜DeNAベイスターズについて ブログで、ベイスターズについて触れるのは、開幕以来だ...

マイペース

1週間ぶり・・・

ご無沙汰しています。 ブログの行進が1週間ぶりです・・・。 PCも開ける暇がなくて大変でした。 やっと久々にゆっくり出来たので...

★The ワダケンブログ★☆ワダケンの青空ブログ☆

あけおめ

明けましておめでとうございますm(__)m 今、桑名にいます。 これから、明日まで過ごします。 理由はヒ・ミ・ツ(笑) ...

未登録です


.


みんなの更新記事