ヒドイじゃないのさ!ネコパンチ!(終)ディレクターズカット版

【細々やってます】ここは特撮と猫とご飯のブログでありんす

全体表示

[ リスト ]

戦隊と一条薫

イメージ 1

あぎ子『それにしても、釈由美子さんって、結構テレビで見ること増えたよねぇ』

あぎ美『そうそう、自衛戦隊ボウエイジャーのボウエイピンクがデビューだったよねぇ』

あぎ子『イエロー役の水野美紀さんのほうが、先に売れたって感じだったけどね』

あぎ郎『結構忘れがちなのは、ボウエイブルーの及川光博さんね』

あぎ美『当時は、芸名がまんま、ミッチーだったねぇ』

釣られてみる?

コレを人ごみで話すと、何人かが、え?そうだっけ?って顔をします。
少なくとも、ここに来て下さる方には通用しない、
もしくは、釣りに乗って下さるかと。

こんばんは、元、桜っ子クラブあぎ美ですってば。
今日、銀魂の後のキンコンヒルズは、ヒビキさんと、フラビージョ出演でした(コレは本当)
ちなみにワタクシのイマジンとの契約時の願いは、
『デカレンジャーロボの角を直しておくれ』ですが、未だ叶いません。


さて、ココのところ、短期集中で、タイムレンジャーを見ておりました。
OPのクールさは一番だわね。
そんなタイムレンジャーもそろそろ終りですので、
次回から何見ようかなぁと、思案中です。
次の3作品で決めあぐねておりますよ。

最近非常に惹かれるゴーゴーファイブか、
城麻美さん目当てで、メガレンか、
やる気まんまんだぜで、ガオレンか、

錬金戦隊ハガレンジャーって検索すると、結構HITしますよね。

って、事で、その3つの戦隊物の中からにするか、
もしくは、クウガを一話から見ようかなと。

ここで、会場アンケート
クウガで一番かっこいいのは、一条薫刑事
と、思う人、スイッチオン。
7割くらいでしょうか。


ニュース速報
原史奈さんと、元Jリーガーの中西哲生さんが、ご婚約だそうです・・・・
最近は、サラリーマンNEOに出てる時、お美しくなられたなぁとか思っておりました。
鉄甲機ミカヅキの時から、綺麗な娘さんねぇ〜 って思ってましたですよ。
もう、そんなに月日は流れたのねぇ。

以上
ガオレンジャーのOPとED、どちらも原曲キーで歌える声帯あぎとぅがお送りいたしました。
ごきげんよう

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

空我でカッコイイのは・・・ゴ・ガメゴレ! あ〜牛としてガオにもいたなぁ〜

2007/3/15(木) 午後 11:00 kew*74k 返信する

顔アイコン

タイムピンクさんとギルスさんが結婚したんですよね?

2007/3/15(木) 午後 11:23 出合 返信する

顔アイコン

クウガ…良いですね〜やはりあれはオダギリジョーの演技力が要でしたね。ライダーは一人がシンプルイズベストかも。

2007/3/16(金) 午前 0:28 [ - ] 返信する

銀魂もキンコンヒルズもポケモンも見たのはワタシです(笑)んでもって、私も一条さんにスイッチオン!!んでもって、原史奈さんはダディの中の人がタキ様やってた頃のセラムンだということも申し上げておきますです。あの伝説の「きゃ〜〜!」をあぎとぅくんにも聞かせてあげたい(注:叫んだのはタキ様)

2007/3/16(金) 午前 1:24 虎 返信する

顔アイコン

はい、私も一条さんにスイッチオンですね。後、以外と杉田さんとか好きでした(笑)。ちなみに最近のマイブームはオクで安値で落としたLDでの「ガイファード」です(笑)。

2007/3/16(金) 午前 8:33 fis*re*zu 返信する

顔アイコン

[(レインボーマン+アイアンキング+あしたのジョー2)−(ダイバダッタ+巨大化+ハリマオ)]÷仮面ライダー=クウガ という学説を発表したいっちゃけど、ヒーロー学会から追放されるかいな?一条刑事は、静弦太郎のポジションやろ?

2007/3/16(金) 午後 0:38 野薔薇堂えりか 返信する

クウガでは椿先生と桜井刑事がいいなぁ〜。時間が出来たらメガレン観たいです。

2007/3/16(金) 午後 1:36 steel frame 返信する

アバター

>ほうかさん 鋼の猛牛は、一年前は亀だったんですよねぇ ネバギバ

2007/3/16(金) 午後 9:13 超時空事務員あぎとぅ 返信する

アバター

>出合さん タイムピンクと結婚して、俳優引退したギルスさんも、この度復活いたしましたね〜

2007/3/16(金) 午後 9:16 超時空事務員あぎとぅ 返信する

アバター

>うるねこさん 平成ライダーの基礎になりましたからね〜 オダジョーさん、今見ると初々しいですよねぇ

2007/3/16(金) 午後 9:42 超時空事務員あぎとぅ 返信する

アバター

>虎さん NARUTOまではいかなかったですね。あんな素敵な花屋さんがご近所にきたら嬉しいわぁ(オソロシイわぁ)そのキャ〜聞きたいっすよ〜、よく見かける剣のあの写真に合わせたいです

2007/3/16(金) 午後 9:44 超時空事務員あぎとぅ 返信する

アバター

>fishrenzuさん 薫さんにまた一票〜 ガイファードですかー!ワタクシ実は、元クラウンの科学者なんですよウププ ガイファードのデザインって、結構好きです

2007/3/16(金) 午後 9:47 超時空事務員あぎとぅ 返信する

アバター

>angsw11さん その学説、かなりイイ感じ〜 人間サイズで怪獣に立ち向かうポジション、かなり説得力あり〜 すくなくとも、滝よりもコチラに近い感じ

2007/3/16(金) 午後 9:49 超時空事務員あぎとぅ 返信する

アバター

>steelちゃん メガレン見たいっしょ〜?クウガといえば、メガ黄もか〜。高丘のの母〜 椿さんポジションは、最近のライダーにいないキャラだなぁ〜

2007/3/16(金) 午後 9:51 超時空事務員あぎとぅ 返信する

Σ(゚口゚;)//釈ちゃんも水野美紀さんもぉミッチーも特撮出身だったのねぇ思わず旦那さんに話したら「ボウエイジャー自体しらないしぃ」ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ。ウチもです(汗)あ!我が家は銀魂→NARUTOと録画ですわぁ

2007/3/16(金) 午後 10:12 [ ひろ。 ] 返信する

アバター

>すにょちゃん 付け加えると、ボウエイジャーの長官役が、大地康雄さんです〜。そういえば、銀魂って、あと2回なの???

2007/3/16(金) 午後 10:35 超時空事務員あぎとぅ 返信する

('◇'*)エェーーーーーーーーッ!?アニメ銀魂?マジですかその情報・・・イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

2007/3/17(土) 午前 0:42 [ ひろ。 ] 返信する

アバター

>すにょちゃん シーズン1終了まであと2回とかって書いてあったような でも、シーズン2が始まるのか、終了までって、それ自体嘘なのか銀魂なので、真に受けていいのかどうか〜

2007/3/18(日) 午前 9:54 超時空事務員あぎとぅ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事