ヒドイじゃないのさ!ネコパンチ!(終)ディレクターズカット版

【細々やってます】ここは特撮と猫とご飯のブログでありんす

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

タツロットの声が、『もうすぐ中学生』が演じているというのは、ガセ。

河落ちフラグ発生の音也んですが、発見したのはレイの神田川カップル。

自信がついたのはむしろ渡のようでございます、よい傾向


ゆりを口説く力は、クジラ教官と競演かと思いました。

雲のように流れては消えると言われた音也ん、確かに寅さんのようでもあり。

そう言えば今日のゴー・オンジャー、風船バンキ、はフーテンの寅とかけてあるのは、
国民のほとんどがわかっておりますが、
名探偵ホームズのような、テレビアニメ版『フーセンのドラ太郎』はどの程度の知名度か。


復活一発目で、クイーンを助けちゃう音也んが素敵すぎます。それこそジンジンきます。
そしてクイーンのリアクションがまたよろしいです。


クマさんファンガイア、悪事を働いております。
753出動、69の兄ちゃん、このまま三号ライダーへの道を突っ走るのでしょうか。
クマさんの事情を知った渡でございますが、さて。
って、ところに、ぷにさんが車で登場、こりゃラッキー
奥様を植樹の地へ。
奥様は静かに息を引き取られました。


26さんが本性を表し始めました、それなんて屋外活動?
ここまできたら後には引けない情況になってまいりましたが。
音也ん最高のタイミングで登場。
ついに26さんの本当の姿がバレました。
そしてゆりさん思わぬカミングアウト


クマさんの前には753登場193でクマ狩り。
ってか、ぷにさんの手のひら、手のひら!!!!
そんなぷにさんが、クマさんにぶっ飛ばされ、渡怒っちゃいました。

もうすぐ中学生フラッグ発動!!(石田様ファンに怒られるってば)

シュードランもブロンブースターも登場そこそこに新フォーム降臨
マントと豪華な外見とは裏腹に熱い戦いっぷりでございます。
なんとかフィーバーでトドメ。
ぷにさんは、行方不明でございます。


26さんも思いとどまり、
ゆりも0108も無事ご存命。


そして最後のぷにさんの表情。
あの対人恐怖症のドジっ子は全て演技なのか、記憶喪失系なのか。
それはまた別の〜話し〜。


【予告】
ぱっと見で、響鬼の童子が


【ED】
チケット予約スポット テレ東の深夜というか、早朝枠かと思ったわ。

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

マントを見た瞬間にデネブかーさんを思い出した私。
なんだか新登場ばかりであとで再度のチェックが必要な回でしたわね。
一度じゃ理解しきれない〜〜〜。

2008/7/13(日) 午前 10:21 にょろ 返信する

私は予告で赤いマジシャインかと思いました。>エンペラーフォーム
本編もいろいろおもしろかったはずなのに、予告のみつぅでブッ飛んじゃった★

2008/7/13(日) 午前 11:27 トコハレ 返信する

アバター

次狼アニキ、もう完全にウルフェン族復興とか関係なくなってましたね。しかしアニキのあの激しすぎる愛情表現は。。。
ゆりのカミングアウトがとどめとなり、ブロークンハートでその場を去るアニキ(。´Д⊂)
「クイーンは受け継がれていく」という真夜のセリフ…現在に繋がりましたね。人間を愛してはいけないというのがファンガイアの掟でしたが…ファンガイアと人間のハーフである渡と深央なら…OKなんですよね?

2008/7/13(日) 午前 11:48 こうすけ♪ 返信する

顔アイコン

ザンキさんの迫真の演技は、昼ドラを連想させられました!ありゃ朝にやっていいのかな?あ、響鬼で尻丸出ししたから問題ないか(どんな問題だよ)

しかし、あのエンペラーフォーム、昔なるほどザワールドに出てた「トランプマン」を思い出してしまいました(笑)懐かしいなあ・・・

2008/7/15(火) 午後 9:31 サイゼバイト 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事