ここから本文です
ユーロードバイシクルのてんちょう日記
愛知県半田市のロードバイクショップ

Vision Team 35 Comp 

9/14(金)


今日もちょっとお得な情報です^^

【Vision team 35 comp】
クリンチャー/シマノ11S/1780g

イメージ 1

見た目にも”カッコイィ”ホイールで普段使いの足回りをドレスアップしてみませんか?
いずれ剥がれるんだろうけど、リムまで真っ黒です。

イメージ 2

完成車から外したもので2セットあります。もちろん新品未使用です
タイヤはヴィットリアのルビノが付いています。

ホイール+タイヤ/チューブセットで販売します。
セット希望小売価格は...\43,600+税
そこからの...
クリックすると新しいウィンドウで開きます
\26,160+税!!(40%OFF)

この記事に

開くトラックバック(0)

9/13(木)


ここ数日で一気に涼しくなりました。
あの猛暑が随分昔の事のように感じます。
ただ、雨が多いのはいただけないな...。

さて、今日は久々にお得情報です。

シマノコンポの”アルテグラR8000”を特価で放出します!!

完成車から外したパーツになりますので、箱等はありません。

イメージ 1

セットパーツの内容は...

STIレバー(R/L)、スプロケット(11-28T)、クランク(50-34T)170mm
フロントメカ(直付)、リヤメカ(SS)

上記5点セットです。
*ブレーキ(F/R)、チェーン、ボトムブラケットは別売りになりますのでご注意ください。
*取り付け工賃などは別途必要です、ご相談ください。

5点セットの合計金額は定価で\84,209+税です。
それが...定価から28%OFF!!\60,630+税で販売します!!
限定2セットの販売になりますのでお早めに〜^^!

この記事に

開くトラックバック(0)

9/10(月)

9/9(日)夏の終わりを締めくくる
”伊良湖トライアスロン”が開催!!
奥さん(以下なつこ)がAタイプで参加しました^^

イメージ 1

知多半島は朝雨降ったみたいだけど、渥美半島がある伊良湖は快晴

と言うか...普通に問題なく開催され、こんないい天気に恵まれながら
参加できること自体が”とても幸せなことなんだ...”と。。
相次ぐ自然の猛威に苦しんだ夏...
被災地の方々に一日も早く平穏な日が戻ってくることを願うばかりです。

さて、今回なつこが初めて参加するAタイプは...
スイム:2.25km
バイク:70km
ラン:20km
の距離で争われる。

苦手スイムの距離が長い

いつも課題に上がるスイムのレベルアップ
もう自前の練習方法や泳ぎ方では限界かな。。

ランの安定感とバイクに期待しよう!

バイクはアイアンマン時よりポジション、足回りの機材変更により
イイ感じに仕上がってきている。


”目指すは表彰台!!”

イメージ 2

と...志高く目標を掲げたけど現実は厳しく。。

スイムラップ 49:05(27位/女子37人中)

なんとか無難に終わってくれればいいと思っていたけど
ここまで出遅れるとは予想外。
応援する気満々だった息子は意気消沈

この後、機嫌が悪くなった息子と些細なことで親子喧嘩(^_^;)
だけど”まさか”の迷子にまで発展して大騒ぎ
汗だくで探し回っても見つからず、迷子の放送でようやく事なきを得たけど
そのころには、くたびれ果てて応援どころではない。。

結局、一番期待していたバイクは1ミリも応援できず...
が、僕が奮闘している間なつこの猛追がすさまじく。

バイクラップ(T1、T2含む):2:08:51(1位/女子37人中)

念願のバイクラップ1位獲得!!
男子含めた総合でも31位/416人中

イメージ 3

ランスタート時には一気に入賞圏内に...。

イメージ 4

暑さと高低差のある厳しいコースながら、最後までタレることなく
淡々と力走!!

ランラップ:1:38:41(5位/女子37人中)
男子含めた総合でも30位/416人中

結果:4:36:37(女子4位/37人中:総合34位/416人中)

惜しくも表彰台は逃したけど、本人は満足なレースだったようです^^
でもやっぱり、スイムをなんとかせんとね。。

それにしても今回のレースはこやつにやられました〜〜(^^;)

イメージ 5

この記事に

開くトラックバック(0)

8/27(月)


東京観光の続き。。
2日目は30年ぶりのディズニーランドです!!
世の中のお盆休みは終わったとは言え、夏休み真っ只中
混むことは覚悟して行ったけど...やっぱり凄かった

待ち時間なく優先的に入場できる”ファストパス”ってやつが
手に入るといいらしんだけど(何が何だかさっぱりわからん)
中々手に入らないらしい。。

しかし!!

ここは動ける妻を持つといいね(^^;)
あちこち走りまくっていっぱいゲットしてくれました(笑)

ディズニーランドは下調べして来ないとえらいことになりますね

        イメージ 1

イメージ 2

運よくショーの抽選にも当たりラッキー!!
さすがディズニー完成度の高いショーでした

夕方には引き上げたけど、ファストパスを駆使すれば結構満喫できますね!


3日目...
朝から築地市場で豪華朝食

イメージ 3

お任せ丼、”激うま”でした!!

イメージ 5

息子はこっちのほうがいいみたいです(笑)

イメージ 4

350kgのマグロ解体ショーもやってた^^

イメージ 6

イメージ 7

築地の次は銀座経由で浅草へ。。
今日も非常に暑かったけど
雲一つない快晴の空にスカイツリーが映えます

イメージ 8

東京観光の締めくくりは東京湾クルージング。
さすが”首都東京”都市開発の勢いがすさまじかった。
とくに湾岸エリアは海外都市を彷彿させますね!

イメージ 9

今回の東京旅行は奥さんのいとこが住んでいる豊洲のマンションに宿泊したんだけど
ぶっちゃけ一番インパクトあったかも(笑)

イメージ 10

宿泊者専用のゲストルーム完備!!

イメージ 11

バルコニーからの眺望。

イメージ 12

高級ホテル並みのロビー

イメージ 14

イメージ 13

50階には安価で飲めるバーラウンジあり!?
なんなら毎日この夜景を見ながら一杯できる。。なんて贅沢な
成功者の景色って感じです...他人家だけど(笑)

さすが日本の中心地です!!
たまには東京の刺激を受けるのもいいもんですね

この記事に

8/25(金)

昨日まで夏季休暇でご不便お掛けしましたが
本日より通常営業致しますので
よろしくお願い致します!!

8/19(日)は久々に『シマノ鈴鹿』に行ってきました^^

イメージ 1

カテゴリーは初のチームTT(2周回)
ユーロードからは2チームが出場

メンバーは自分、センさん、杉原さんの3名。

2周なので、ほぼ全開高強度が続く感じなんだろうけど...後半潰れない程度で。


10秒間隔で3チームづつスタート!!
参加チームは80チーム以上。


結果は...14位/84位中(平均時速41.32)

交代のタイミング若干遅れたり
僕のペース配分にちょっと問題があったくらい(^^;)
それを除けばまずまずいい走りができたんじゃないかな。。
とにかく短いけど濃いーレースで楽しかったです

安全だし個人的にチームTTはおススメですよ^^

シマノ鈴鹿の魅力はレース以外にもありまして
各メーカーのブースが沢山出ていて新型モデルをチェックできること!

数ある中で2019年モデルはキャノンデールのNEWモデル『システムシックス』が
とくに気になってます。キャノンデール初の”エアロフレーム”です。

イメージ 5

Hi-Modではない”システムシックス”デュラエース完成車\640,000+税
蛍光イエローが映える映える

イメージ 6

こちらはHi-Modの”システムシックス”アルテグラDi2完成車\790,000+税
仕様と価格設定を考えると、一番コスパが高いモデルかも...。

在庫車も仕入れる予定なのでお楽しみに〜


【東京観光&ディズニーランドの旅】

8/20(月)からは2泊3日の家族旅行に行ってきました。
ディズニーランドに限っては中学の卒業旅行以来30年ぶりです!

1日目は東京ドームシティーで戦隊モノのショー鑑賞。
2日目は終日ディズニーランド。
3日目は東京観光(築地、銀座、浅草)の予定。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

子供向けとは言え迫力満点で結構大人も楽しめるショーです(^^♪
仮面ライダーショーは息子並みに見入ってしまいました^^

つづく。。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事