ここから本文です
ユーロードバイシクルのてんちょう日記
愛知県半田市のロードバイクショップ
2/12(月)


今日は、ユーロード特選中古車のご紹介です!^^

2013【PINARELLO FP UNO】
カーボンフレームのエントリーモデルです!
メインコンポはティアグラ(4600)、シフトレバーは105(5700)です。
ホイールは純正からマヴィックのアクシウムONEに交換。

イメージ 2

イメージ 1

ピナレロは当店では扱ってませんが、人気ブランドですね!
状態のいいモノが入荷しましたので整備して販売することにしました^^
ケーブル類(シフト/ブレーキ)、バーテープ、タイヤ/チューブ新品交換済み
コンポ、ヘッドパーツなどオーバーホール整備済み
中古車でも安心して乗れるようしっかりメンテしてありますよ!!

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 4

年式は2013年モデル、レースなどのハードな使われ方はされてませんので
状態としてはGOODです!!

販売価格は税込み\98,000!!
sold outありがとうございました!!

この記事に

開くトラックバック(0)

『CAAD12 COLORS』入荷!

2/5(月)


お気に入りの1台を作りませんか?

イメージ 1

”カーボンキラー”と称されるアルミフレームの代表格、キャノンデールの『CAAD12』
人気モデルCAAD12のフレームをベースに、とっておきの1台に仕上げるべく
『CAAD12 COLORS』というのが設定されました!

22色という豊富なカラーバリエーションの中から、好みの色を選択できるシステムです。

イメージ 2

今回入荷したのは、女性ライダーの方をターゲットにしたカラーリング/サイズです。
●CAAD12フレームセット:\150,000+税
●SIZE:44
●COLOR:ACID STRAWBERRY/CHROME(MATTE)

イメージ 3

写真だと微妙な色が分かりにくいかもしれませんが、ボディーは発色のいいピンクに
ロゴはクロームシルバー、表面仕上げはマットです。

特別な1台に仕上がる事間違いなしです!!^^
*カーボンシートポスト付きです

この記事に

トラデビュー戦決定!

2/2(金)


これまで何度となく出る出る詐欺をして参りましたが

ついに尻に火をつける覚悟をしました(笑)

7/1の『伊勢志摩トライアスロン』にエントリーしました!!

現状のスイムの出来栄え考えると...ひじょ〜に勇気のいる決断でしたが

気にかけてくれる仲間の存在に背中を押されました

残り5ヵ月...あっという間に過ぎるんだろうけどね。。

結果も大事だけど、それまでのプロセスも大切。

試行錯誤を楽しみながら、、もがいてみます。


伊勢志摩トライアスロンは年々人気が高まっている大会みたいです。

海もキレイで『デビュー戦にもってこい!』って意見を受けて決断しました!^^

ルミナでの評価もトップクラスです

エントリーは2/1から始まっています。



この記事に

1/31(水)


突然ですが、皆さんはどこのメーカーのヘッドライト使ってますか?
恐らく猫目マークのあのメーカーが多いと思いますが...

この度、【ADEPT】からおすすめなヘッドライトが発売されました!!
聞きなれない人も多いかと思いますが、マルイさんが扱ってるメーカーで
いろいろパーツ出してますが手ごろな値段でそこそこいいものを提供してくれます^^

イメージ 1

今回発売された『AMMO300』は、光束:300ルーメン、点灯:14時間、点滅:70時間
という長時間点灯を実現してます!値段は税別定価\4,500。
同価格帯の他社製品と比較しても、明るさ、点灯時間ともに非常に優れています!
通勤など夜間も乗られる方には非常におススメです!!



この記事に

開くトラックバック(0)

1/29(月)


ここ最近の寒さは...勘弁して欲しいです
お陰で全然乗れてないです
春が待ち遠しい。。

さて、そんな春のシーズインに向けての...スペシャルな1台を組みました^^

【RIDLEY FENIX SL】スペシャル仕様!!
主な仕様...アルテグラDi2+コスミックカーボン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ファブリックのサドルはシンプルなデザインが個人的には気にってます。
色の発色も良いので自転車が映えます☆値段も安いし^^

イメージ 5


この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事