ここから本文です
ユーロードバイシクルのてんちょう日記
愛知県半田市のロードバイクショップ

cerveloR3&P3

12/6(水)

先日から初心者向きの水泳教室に通い始めました。
とりあえず1ヵ月の予定でプールの使用料含めて4000円(4回)
市営のプールだけあって結構お得です!!

初回からめげそうなできでしたが
いじけずに通います(笑)

さて、僕がスイムで四苦八苦してるなか
ライバル、センさんはどこまでいっちゃうのか?(笑)
NEWマシーンが完成しました!

【cerveloP3】
イメージ 1

*ホイールはZIPP404/808を履かせる予定ですが納車に間に合わないため仮ホイールです。
ZIPPが来たら相当戦闘的なフォルムになりでしょうね^^

イメージ 2

ポジションも含めて、シンクロシフトの操作など
いろいろこの冬に慣れておく必要がありますけどね。。
なにはともあれNEWバイクはうれしいもんです!!
パワーアップしちゃってください

【cerveloR3】
イメージ 3

イメージ 4

こちらは軽量フレームのR3漕ぎ出しも軽快で加速も中々よさげでした^^

この記事に

開くトラックバック(0)

12/4(月)

師走は何かと慌ただしいです...。
くれぐれも事故などお気をつけくださいね^^

作業のほうもちょっとバタバタしてますが
順番に進めております!お任せください

先週無事アンカーのクロモリが納車されました!
RNC3+カンパケンタウルで組んだマシーンです^^

イメージ 1

イメージ 2

シルバーパーツがクラシックな感じでシンプルにまとまっていますね!
新しい相棒大事に乗ってやってください

この記事に

開くトラックバック(0)

コツコ泳いでます。。

12/1(金) 

今年もあと1ヵ月ですね...

ここ1ヵ月くらいなんとかプールに行く時間を捻出して
コンスタントに通ってます。。
そのスタンスができつつあって
週2回、2時間くらいです。

当初からすると幾分かマシになってると...思いたいけど
息継ぎがほんと苦手だぁ。。
練習量も限られてるので
なかなか先は長そうです(笑)

なので、今月からプール教室に通って練習量をさらに増やそうかなと。。
とりあえず、初級コースに入って改めて基礎をしっかり学びたいと思います。。
なんとか来年デビューできますように...。

この記事に

開くトラックバック(0)

MERIDA SCULTURA TEAM-E

11/27(月)

またまたスペシャルな1台が入荷しました!!

【MERIDA SCULTURA TEAM-E】
バーレーン・メリダ。プロサイクリングチームの主力モデル!!
フレームはセミエアロを採用した軽量オールラウンダー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ハイエンドモデルらしい高級感とレーシーさを両立させたカラーリングは
人気出ること間違いなしです^^

イメージ 4

イメージ 5

細部にも軽さに拘ったカーボンを採用。

出来上がりが楽しみな1台です!!
近々に組み換え予定です

この記事に

開くトラックバック(0)

11/26(日)


快挙です!!

11/23(木)祝日に行われた『鈴鹿エンデューロ秋スぺ』
8時間男女混合チーム”ユーロード頂”が優勝しました!!^^

イメージ 1

新しく挑戦した混合チーム”頂”がまさしく頂点に立ちました!!
チームをた立ち上げたK江田くん筆頭に、チームの結束が一番強かった”頂”
目的意識がはっきりしていたので、練習のモチベーションも高かったです。
若手の躍進がさらにチームに勢いをつけたのも大きかった!

イメージ 2

全部で5チームが参加した今回の鈴鹿8時間
もう一つの混合チーム、”ユーロードプリティー”が6位入賞!
中には不運なマシントラブルもあったりと、不本意な結果に終わったチームもあったけど
とりあえず落車もなく無事終わったので”よし”としましょう!

イメージ 3

結果も大事ですが、それまでのプロセスも重要なので。。
みんなお疲れ様でした^^
そしてこれからもよろしくお願いします!!

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事