ここから本文です
ユーロードバイシクルのてんちょう日記
愛知県半田市のロードバイクショップ

書庫全体表示

恵那峡ハーフマラソン

4/17(月)

妻のはなし...

この日曜日に恵那峡のハーフマラソンに参加しました。
6月のアイアンマンに向けての調整レースです。

今回、妻はソロで参加するので
3種の練習はやりくりが大変そうだけど...。

スイム以外は順調に仕上がっていて
今回のレースは、あえて前日にバイクをしっかり乗り込んだ状態で、どう走れるのか...。
筋肉疲労のたまり具合で、バイクの調整にも生かせれたらと思うけど...難しい。。

でも、結果は01:34:18(年代別1位、総合7位)

アップダウンのきついコースに暑さも加わって
厳しいレースだったみたいだけど、今の結果としては十分かと思います。

前日のバイク練では
36〜38くらいの巡行スピードでも
しっかり後ろに着いてくるぐらいバイクも調子上がってるので
バイクのほうは、もう少しポジションを煮詰めて乗りやすくセッティングするのが
僕の残された課題かな。。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事