5月1日&3日

イメージ1 にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ(文字をクリック) 暫く更新してませんでしたがやっと更新するネタができましたww  5月1日  この日は今シーズン初の沖堤!! 場所はおなじみ「室蘭沖防波堤」です  前日までにタックルの準備を終えAM6:00出船との事なので、苫小牧からAM3:30出発!! 途中コンビに等で朝食を取りながら到着は殆ど5:00    到着してみると先に来ていた方々が準備を終えて待っている状態!! いっそいで昨晩考えていたタックルを用意して乗り場に向かうと 昨年、長万部ロックフィッシュカップでお会いしたIさんでした Iさんも沖堤防に上がるとの事なのでご同行させていただきました  向かった場所は ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

やっと購入できました・・・・

2011/3/23(水) 午後 7:38

仕事帰りになんとな〜く釣具店に行ってワームを漁っていると・・ 探していた「エコギア バグアンツ2” アボガド ハーフ フロート 261」 三個発見!! ...すべて表示すべて表示

POCの為、函館到着 ケータイ投稿記事

2010/5/29(土) 午前 3:09

日曜日の大会に向けて前日に現地に到着 取り敢えず函館港ラン&ガンして魚を探します まぁ、先週プラして大体分かってるんですが確認ですね

NEWロッド購入いたしました

2009/6/11(木) 午後 1:17

↓↓ポチっとお願いします↓↓ にほんブログ村 釣りブログ ↑↑ポチっとお願いします↑↑ 周りの釣り友がワンピースロッドで良い釣果を上げてるのを見 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事