アニェスとパシャのぐーたら日記

カメの歩みながら7000hitまで来れました。皆さんのおかげです!^^どうぞこれからもよろしくお願いいたしま〜す!

パシャ

すべて表示

いい子にちてます♪

イメージ1 こんにちは♡パシャでつ^^ おうちにちっちゃいいっちゃんが来てから、いろんなことが変わりまちた。 最初は「なんなんでつかぁ〜〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」って思ったけど 今はなかよちたんでつ^^ ダッシュ!((( 三( -_-) もちゃ〜〜んといっちゃんがいないところを 選んでちてまつ♪ いっちゃんが下に寝てるときは起こさないように横をそ〜〜〜っと歩きまつ^^ 今もね、いっちゃんが寝てる横でちゃあんと見てあげてるんでつよ〜 ね?いい子でしょ?

その他の最新記事

すべて表示

あ〜〜〜…

2007/3/28(水) 午後 8:41

最近かなりスランプかも〜〜… そんな母を横目にいっちゃんは毎日何かしら成長してます^^; うつぶせで両手足を同時に持ち上げてみたり、はたまたo(>_< ...すべて表示すべて表示

久々の更新です…^^;

2007/3/6(火) 午後 9:43

ヒマな時間も出来てきたのですが、とにかくほとんど毎日が同じ事の繰り返しなので 書くことが同じになりがちでついつい更新が滞っております^^; いっちゃんは今月 ...すべて表示すべて表示

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

2007/2/3(土) 午前 9:11

いっちゃんでしゅ。 ねんねでしゅ。 ここはパパとママのお布団でしゅ♪ ボクね、自分のお布団よりこっちの方が広いから好きなんでしゅ(o^∇^o)ノ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事