ここから本文です
牛込神楽坂にある食材屋のブログ アニエス
こだわり商品や簡単レシピなど、食にまつわる様々な情報をご紹介していきます♪気軽にコメントして行ってくださいね!

書庫お知らせ

すべて表示

こんにちは。 先週、「やまぐち食べる通信11月号」の撮影を行いました。 撮影の様子です。お料理は公開できません!笑 次号はむつみ地区のはぜ掛け米の特集です。 おいしい炊き方のご紹介も行います♪ 【イベント日程変更のお知らせ】 10月の神楽坂食いしん坊マルシェは10月29日(土)に変更となりました!! お間違いのないよう、ご注意ください。 みなさまのお越しをお待ちしております。 【お試し購入①】 山口県が誇るブランドいか「剣先イカ」を特集した9月号を単発でご購入していただくことができます! http://taberu.me/yamaguchi/trialset2.html 【お試し購入②】 創刊号の「すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こんにちは。 先週末は第三回神楽坂食いしん坊マルシェを開催いたしました。 朝降っていた雨も止んで、たくさんのお客様にお越しいただくことができました! ありがとうございました! 今回も、相模原の無農薬 ...すべて表示すべて表示

  • いよいよ明日♪

    2016/5/27(金) 午後 3:40

    こんにちは。 アマルフィフェスタ、いよいよ明日&明後日、開催です! お天気もよさそうですので、ぜひ遊びにいらしてください! お待ちしております〜 【日時】 5月28日(土)11:00〜20:00 5 ...すべて表示すべて表示

  • こんにちは。 今日は梅雨に突入してしまったのかと思うようなお天気でした。 明日からまたいいお天気だそうなので安心です^^ 「やまぐち食べる通信5月号」が完成し届きました♪ 今月号のセットはこんな感じ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事