AGO'S PHOTO

9/29 1000記事達成(^o^)丿

全体表示

[ リスト ]

自虐ネタ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホントに切った時のパニクる姿が見たかった〜って、やっぱ「S」

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

オラウータンクラブは追っかけると面白い動きするよ〜♪

2007/3/2(金) 午後 11:21 Kai-Ryu-SCUBA 返信する

顔アイコン

目の周りがかゆかったんだね・・・花粉症のオラウータン♪

2007/3/3(土) 午前 1:05 guz*r*_div*r 返信する

顔アイコン

AGOちゃん、メッチャ面白い!!目のとこにちっちゃいハサミ!! トモもこれから、よ〜く観察しよっと♪ 削除

2007/3/3(土) 午前 7:46 [ tomo ] 返信する

顔アイコン

kairyuscubaさん、あんまりジッと見る事なかったんだけど、ちょっとハマりそう(笑)

2007/3/3(土) 午前 10:38 ago*ha*j* 返信する

顔アイコン

GUZURAさん、そう、もう目が真っ赤(@_@;)

2007/3/3(土) 午前 10:39 ago*ha*j* 返信する

顔アイコン

Tomo、最後に相方が頭パ〜ンとはたくシーンが欲しかったんだよ(笑)夏までに用意しといてねヽ(^。^)ノ

2007/3/3(土) 午前 10:41 ago*ha*j* 返信する

顔アイコン

初めてお邪魔します。 う〜ん・・・やっぱり吹き出しの女王はAGOさんですね。 思わず一人で大笑いしてスタッフに変な顔されてしまった。 訳してくれって言われたけどこれは・・訳しちゃうとだめなんだな。これが! 削除

2007/3/3(土) 午後 1:49 [ satomi ] 返信する

へぇ〜、けっこう動いてるんだ。 じーっとしてるもんだと思ってたよ (^^ゞ

2007/3/3(土) 午後 1:50 (*´σー`)エヘヘ 返信する

顔アイコン

おもろいわ〜。でもこのハサミの位置はあぶないよね。うっかり力入ってチョキンってしたら...ねーさんは間違いなく「ドぉS」でしょ! 削除

2007/3/3(土) 午後 7:09 [ てる★彡 ] 返信する

顔アイコン

satomiちゃん、いらっしゃいませ〜ヽ(^。^)ノ吹き出しを付けだすと止められないんだよ^_^;そうそう、訳すと・・・「何がおもろいんだ?」ってな事になっちゃうよね(笑)日本人のワビサビだ〜???

2007/3/3(土) 午後 8:00 ago*ha*j* 返信する

顔アイコン

ろぐちん、エサを口に運ぶのかと思ったら・・・「へっ?目かよっ!」と水中で一人ツッコんでました(*^^)v

2007/3/3(土) 午後 8:02 ago*ha*j* 返信する

顔アイコン

てるさん、こいつは間違いなく「ドぉM」だよね!もうすぐ行くんでしょ?お題を与えましょう。「ムダ毛処理をするオラウータン!」水中映像祭in岡町で発表してください(笑)

2007/3/3(土) 午後 8:06 ago*ha*j* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事