A2Network

A2ネットワークは新潟県新発田地域の若手農家のグループ(4Hクラブ)です。

最新記事

すべて表示

10月の定例会

みなさんこんばんは 白鳥が頭上を飛び始めていよいよ冬の訪れを感じますね さて、農繁期も後半に差し掛かった昨日16日は10月の定例会でした。 今回の定例会では来年度のプロジェクトの話がメイン。 今後のスケジュール ...すべて表示すべて表示

9月の定例会

2017/9/10(日) 午前 7:45

みなさんおはようございます 9月に入りいよいよ収穫の秋。稲刈りもはじまり農繁期のピークにさしかかりつつあります。 さて、そんな先週水曜日の6日に9月の定例会を開催しました。 今回の定例会では来年度のプロジェクトの決定がメイ ...すべて表示すべて表示

8月のティオペペファーム

2017/8/28(月) 午後 10:12

みなさんこんばんは 8月も下旬ということで朝晩が涼しくなって秋の気配を感じます さて、そんな8月最後の日曜日といえば! そう!8月のティオペペファームです!笑 雨が多い今年の夏ですが昨日(27日)は快晴! 青空 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ティオペペのブログ

オータムグラスワインフェアー!始まります!

美味しいワインをグラスで1杯から楽しめるオータムフェアーが始まりました!お得な 1杯700円〜ワイン好きも!たまにしか飲まないあなたも!お得なこの機会...

ポマト倶楽部のぶろぐ日記

県連役員 退任

遠くてすみません。。長部茂幸。4年間、お疲れさまでした!

晴耕雨読 イッパイイッパイ就農2年目日記

momo 脱がしちゃった(/ω\)

※タイトルに釣られないように・・( ´,_ゝ`)プッ えーっと、、今月のあたまに袋をかけた 「八幡白鳳」が もう脱がしの時期です(;´Д`...

未登録です


.


みんなの更新記事