全体表示

[ リスト ]

さて、真水も始まりそうですが、自分ではいつも通り+10ちょっとで匙を投げたいと思いますけど、なるだけ代行で水攻増えたら良いなーと思っています。
一個でも良いから自力で付くと嬉しいんですけどね……。

それで、真スキルの相場を眺めていた所、後半だと言うこともあるかもしれませんが、1.1、1.2、1.5が思ってたほど高くなくて驚きました。

あと、ものによってはスポコアがくじと同列で扱われたりしているものもあって、それも驚きでした。くじは10Mくらいですが、スポコアはこないだ30Mぐらいの募集を見かけた気がしたので。
資産の少ない私にとってはデフレするのは悪いことではないのですが。

それでものすごく悩んでいるのが、継承する防具なんです。
プリはエーオース上は持ってますが、ファイでも使ってみたいし、やはり共通防具で作りたい!
プリで使うことを考えればフェイテンよりもイージスが良いと思うんですよね。
でも、頭腕はフェイテンで作った方が物魔、属性を考えると良い気がします。

悩ましい……。

でもだからこそ、ってのはあるのですよね。
が、防御足りないなら加護を入れるって手もありますしね。

しかし、URアイテールメイスは当たると価格に困ります。
スポコア3くらいするんでしょうか?
2くらい?


とりあえずめぼしい商材です。

URギュル斧
URアーミン杖
URアイテール光風メイス
EXブリュ(高級)←余り出したくない
UR20水クリ18%
10M以下のやつ幾つか(40M分くらい)
UR端午武器くじ10
スポコア1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事