全体表示

[ リスト ]

Twitterイベント報酬

なんかTwitterでやってたイベントの報酬が来ましたね。Twitterやらないので貢献はしていませんが、待ってましたよSRくじ!

受けとるとセット
イメージ 1


開けるとまたセット
イメージ 2

イメージ 3

開けてから気づきましたが、多分ですけどイベントくじの方は合成不可です。
SRアイテールが出たので素材ラッキーと思って鍛練して気付きました……。
どっちも合成不可ならわかりますが、同じ報酬のもので、違うってちょっとどうなの?って気もしますね……。

そもそもログレスの場合、継承がほぼ全てな訳でそれに使えないということ自体がちょっと意味がわかりません。
まぁ複垢対策なんでしょうけど、片方は合成出来るのにと思いますよね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事