全体表示

[ リスト ]

昔に比べると確実に人は減っているログレスではありますけど、代行はその人数と多様性が求められると思います。


例えば箱が1000個あったとして、それらを開けて整理する時間も掛かるでしょうし、そういう方が居ても時間が合わないとか、別の人に先を超されるとか色々あると思います。

逆に1つ、2つしか在庫がない方でも、是非チャレンジ頂ければ、継承できるチャンスはあるわけですし、そんな方々が複数集まれば、私みたいに1日の限られた時間の中で代行を求める側からしたら大変ありがたい話です。


思ってる以上に『継承しない』ということはよくある話で、コミュニティの片っ端から声を掛けても駄目な日もあるかと思います。


というわけで、コミュニティにも書き込みしましたが、11物水 12物水 15物水は大募集してますので、在庫が1個しかないという方でも是非チャレンジしてみて下さいな(宣伝)



アグリアスを強くするのは貴方です!(ビシィ!)



そういえば、持ち物は現在、100個まで拡張しているのですが、40個の頃は30個くらいしかもってませんでしたが、今は80〜90個とか手荷物が当たり前になっています。

きっと150個くらいになっても140個くらい何か持ってる事でしょう……。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事