ここから本文です
聴く♪奏でる♪歌う♪学ぶ♪Aguayo Instituto
アグアヨ音楽セミナー。合唱団。音楽の基礎教育、個人・アンサンブルレッスン。myp1ano-aguayo@yahoo.co.jp

書庫アグアヨインスティトゥト

すべて表示

メキシコ演奏旅行から帰ったよー!と報告をしなかった方から、メキシコの地震、大丈夫?ってメッセージが来ます。 はい、私は日本に帰って無事です‼ アグアヨ先生も日本にいます‼ Maestro está en Japón. Está bien! ビルの倒壊する映像を見たりするとショックですね。 メキシコで見てきた歴史的な美しい建物の損傷はなかったかしら。 あぁ、それよりもメキシコの人たちが地震の恐怖から早く解放されますように。 ライフラインはどうかしら。 Espero ser liberado pronto por el temor al terremoto. Espero que todosすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • アグアヨ先生に「ウクレレ、教えてもらえないかしら?」 そんな問いかけにお応えして、 とりあえず、お会いしてみました。 もう成人されたお子さんは、元々アグアヨ先生の教え子さん。 アグアヨ音楽セミナ ...すべて表示すべて表示

  • https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1663829530356226&id=1048748491864336 素敵なお客様でいっぱいのサロンコンサートになりまし ...すべて表示すべて表示

  • 2017秋桜の会演奏会終了しました

    2017/9/14(木) 午後 10:39

    秋桜の会にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。 満席で立ち見の方にはご迷惑おかけ致しました。 今日は、合唱のグループが集い合っての演奏会。 カメラタ・アグアヨの持ち時間は10分のため、バッハ作曲、アグアヨ先生編曲のブ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事