ここから本文です

書庫全体表示

反省会議

皆さんこんにちわ。三角です

すっかり秋の季節になってしまいました
肌寒い時期のシーフードBIGはまさに垂涎の至福(´¬`)


もうちょっと早く報告しないといけなかったのですが
大会後に反省会議を行いました

議題は
・前年度プロジェクトの反省点、問題点洗い出し
・改善策の模索
・昨年度収支報告、来年度予算決定
・今後のチーム体制、担当決め
・大日程の決定
・コンセプト立ち上げ
・各担当の設計の方向性

などなどです。1日では終わらなかったので数日かけて話し合いました
予算についてはもう少し話し合う必要があるでしょう。。

技術的な面については
工作室の方々、レーシングチーム所属のOBの方々に特にご協力いただき
新しい設計案が形になってきたところです

イメージ 1

反省会についてはこのくらいで。


そういえばセブンイレブンに蒙古タンメンが新登場しましたね
結構辛いんですが、麺を食べ終わった後にご飯を入れて雑炊風にして食べる贅沢を近頃覚えました(´ー`)

本家の方は、、当分行きません笑


ではまたノシ


おまけ
イメージ 2
大掃除中にくつろぐ連中。。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事